*

木工教室まで1週間とちょっと!

公開日: : 最終更新日:2018/08/09 お出かけ

毎日暑いですね!企画部の中沢です。

 

もうすぐ会社も夏休みに入ります。

お休み明けはコバケン夏の一大イベント「木工教室」です!

IMG_5421

▲昨年の様子

IMG_1311

▲昨年の様子

パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加して、夏の思い出のひとつに♪

IMG_1314

▲昨年の様子

キッズコーナーには保育士さんもいます♪

IMG_1298

▲昨年の様子

恒例のカキ氷もやります!社長もかき氷がお好きです♪

 

今年もみなさんに木工教室を楽しんでもらうべく、横山さんが三角を色付け中!

S__59383811

さて、どの部分かな・・・?

 

木工教室にご参加予定の皆様、かき氷はありますが、熱中症対策をしっかりしてご来場くださいね<m(__)m>

わたしも楽しみにしています♪

**********************

~夏季休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記日程は夏季休暇とさせていただきます。

展示場:8/8(水)~16(木)
本社:8/11(土)~16(木)

**********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

七夕祭り

私の地元である前橋市では明日7月9日から12日までの4日間 中心市街地にある商店街で七夕祭りが

記事を読む

花盛り

桜も一気に咲き、一気に終わってしまいました。 先日の感謝祭ではOBさんの大谷園芸さんに出店して

記事を読む

平地にある三県境

こんにちは 企画部小林です。 先日、茨城県古河市に行ってきました。 本庄児玉インターから

記事を読む

のれん

グンマーのローカルルールをネタにした、あのドラマがはじまりましたね。 第1回の視聴率は5%だっ

記事を読む

鉢形城

こんにちは、工事部児玉です。 お盆休み前の事ではありますが、寄居町にある鉢形城跡に行ってきまし

記事を読む

外構工事

外構工事

こんにちは。12月だというのに昼間は車を運転していると暑いくらいで冬支度の作業着では汗をかいてしまい

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

‟風味”ねぇ~

企画部 かたばです。 先日、社内研修で香川県に行ってまいりました。 帰りの空港で少し時間があった

記事を読む

鍋割山登山

昨日、赤城の鍋割山へ登山に行って来ました。 予定は黒檜山(1828m)にチャレンジだったのです

記事を読む

本年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。 工事部の伊藤です。本年もよろしくお願いいたします。 き

記事を読む

follow us in feedly
ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

造作収納のコツ?

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑