北本市での初めてのけんがくかいですが、見に来てください。
2019/03/28 | 未分類
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に 完成見学会を開催いたします、見どころと致しましては 色々とありますが、一番のお気に入りは
コバケン感謝祭 2019
こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。 会社駐車場前の桜が咲きました。 ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデ

2019/03/28 | 未分類
早くもお花見の話題でかなり盛り上がっていますが こちらは北本市のI様の現場で今週末の日曜日に 完成見学会を開催いたします、見どころと致しましては 色々とありますが、一番のお気に入りは
こんにちは 企画部小林です。 近くの小学校も春休みに入り、いつもの道も静かでちょっと淋しい気がします。 会社駐車場前の桜が咲きました。 ラボの庭もこぶしが咲き、ハウチワカエデ
ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を
設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕
こんにちは 企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か
こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね