*

「 キッチン 」 一覧

キッチン水栓交換

こんにちは。ここ最近急に暑くなり夜は冷え込み体調を崩しやすい気候が続いています。自分の中では花粉症はGWを境にして終わっていたと思ったのですが、ここのところ、花粉症?まだ?もしかして寒暖差アレルギー?

続きを見る

造作キッチン

キッチンを設計中です。   久方ぶりの「造作キッチン」。 そういえば、以前はよく設計したなぁ、、、     オールステンレスの、こんな

続きを見る

児玉の家が完成しました

本社からすぐそばの地元で児玉の家が完成しました。 今年もあとわずか・・・ 12月は6件の上棟があります。 建ち始めるものもあれば、完成する建物もあります。  

続きを見る

嵐山の家

前回見学会がありました『嵐山の家』 見逃した方のためにちょっとだけ・・・   大屋根の外観に緩い屋根の下屋 実は敷地が斜めのため建物は凹凸がありますが屋根は斜めです

続きを見る

気になる木

こんにちは。コバケンLaBOです。 猛暑のせいでなかなか「秋」という感覚になってこないですが、巷ではおせち料理の予約が始まっていました。 何だか体も気持ちも追い付かないですよね。 み

続きを見る

キッチン改修

こんにちは。6月に入りそろそろ梅雨入りになりそうな天気が続いています。工事部今井です。 今回は、キッチンの入替です。ここのところキッチンの入替が多い気がします。お客様にメーカーさんのショールーム

続きを見る

ひのきのまな板

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 最近、友人から檜のまな板をいただきました。 包丁を入れるたびに感じるやわらかな刃当たり、ふわりと広がる檜の香り。 毎日の料理の時

続きを見る

日々の潤い

こんにちはコバケンLaBOです! ここにきて急に花粉症のピークがきています 今シーズンは目のかゆみに目薬ではなく 寝る前に目の周りに塗るクリームというものを処方されましたが ま

続きを見る

食洗機交換

こんにちは。3月も中盤に差し掛かり気候も暖かい日が続いています。冬の寒さがあまりなかったような……… その分花粉症に悩まされています。工事部今井です。   今回は食洗機交換の交換

続きを見る

キッチン改修

こんにちは。2月も終盤。ここに来て寒さが戻って来た感じです。寒いと体が動きません。体調管理にも気を遣う日々です。工事部今井です。   今回は、キッチンの入れ替えです。昨年末より打

続きを見る

follow us in feedly
ガルバリウムまだまだ

年中行事でGWに窓ガラスの掃除をしました。 年末の大掃除だと寒さ

紫陽花の季節です

こんにちは。某ポテト菓子スモーキーサワークリームにハマっている工事部小

たけのこチャレンジ

こんにちは!設計部の落合です! 先日、お客様からたけのこの差し入

綺麗な土合駅
日本一のモグラ駅in水上

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小

体感してみて!

こんにちは コバケンラボです(^^)/ 日差しの照り付けるような

→もっと見る

PAGE TOP ↑