*

「 イベント 」 一覧

児玉町のレトロな喫茶店

日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 インフルもまた流行ってきているようで 花粉も元気に飛び回り始めたようで。 社内でもいろいろな予

続きを見る

雪のラボハウス

2026/02/09 | イベント, 会社, 展示場

こんにちは 企画部小林です。 昨日、朝起きるとあたり一面真っ白。 実は、2月8日は寄居町で完成見学会2日目、担当でした。 「どうしよう!!」 雪かきの準備をして会場にとも思いま

続きを見る

研修です

一年で最も寒い時期になりましたね。 ここ数年暖冬の年が多かったせいか今年の冬は特に寒く感じます。 でもいいこともあるんです。 まだ花粉が少ない! 鼻水がでないって素晴らしいです

続きを見る

癒し

こんにちはコバケンラボです。 年も明けて日常を取り戻しつつあるかと思いますがまだまだ凍える日も続きますね。 ご自愛くださいませ。   先日、新たに可愛らしいお花や枝も

続きを見る

可愛い多肉植物

本日1/19は『のど自慢の日』だそうです。 乾燥の影響か、日中は咳が出てしまい、なかなか歌は歌えません…。 のど飴とマスクをいつも用意しています。 皆さま、体調など崩されていませんか? こ

続きを見る

松ぼっくりがあったとさ

こんにちは。コバケンラボです。 12月も半ばとなり慌ただしい毎日かと思いますが、クリスマスやお正月等々・・・お楽しみもいろいろある時期ですね! 体調にも気遣いつつ良い年を迎えたいですね(^

続きを見る

今年の漢字は・・・

『猛暑あとの冬はとても寒い』というのは本当なのですね。 どんどん着膨れしていきます。 ん? シンプルに肥えているのか? ・・・考えるのはやめましょう。 こんにちは、企画部のカタバです。 本日

続きを見る

楽しかった「栖の杜で逢いましょう」

こんにちは 企画部小林です♪ あたたかな日が続いた昨日、ROXIEさんの『CAMPING BAKERY』と一緒に、〖栖の杜で逢いましょう!〗を開催しました。 不安はいくつかありましたがそん

続きを見る

クリスマス支度🎄

みなさんこんにちはコバケンLaBOです! 子どもたちをはじめインフルエンザの流行が凄まじいですが みなさん体調は崩されていませんか? ここ数日は一段と冷え込んでいますので 温か

続きを見る

やっと使えた木の玉プール

2025/12/01 | イベント

皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。   昨日は工事中の家をご見学いただくイベント 「構造見学会」がありました! 構造見学会は半年に一回ほど

続きを見る

follow us in feedly
白黒パッケージ
白黒

ナフサが不足でインクが足りなくなり、 インク使用量を大幅に削減した

間仕切工事
間仕切工事・収納棚編

こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事を

ワールドカップ開幕!

設計部の渡邉です。 6月13日、待ちに待ったワールドカップが開幕

見学会の黒猫

こんにちは  企画部小林です。 梅雨でジメジメしたり、晴れて暑か

1/fゆらぎ

こんにちは コバケンラボです。 いよいよ梅雨本番になりましたね 

→もっと見る

PAGE TOP ↑