*

群馬県太田市での見学会を開催しました!

公開日: : 完成見学会

こんにちは!やっと花粉が少しずつ落ち着き始めた企画部の中沢です。

6/9(土)、10(日)は群馬県太田市で完成見学会を開催しました。

2日間を通して、たくさんの方にご来場いただきました!

完成見学会

土曜日は最高気温33度、わたしは麦わら帽子を被って日焼け対策もバッチリ!

6月のこの暑さは反則です・・・(;O;)

 

日曜日。あれ???さむい!!

昨日の暑さはなんだったの!!!というくらいの寒さで急遽カーディガンを羽織り、あったかい飲み物とあったかい岩崎屋の焼きそばパック5人前をお腹に抱えて暖を取りました。

岩崎屋やきそば

会場のすぐ側だったのでお客さんも寄ってくださり、やきそばを取りに行ったとき何組かお店でお会いしました♪

岩崎屋さんのやきそばは黒いのが特徴。少し酸味もあります。

わたしは毎日これでもいけます。

お土産

そして今回のお土産はこちらでした!

お施主様がオーダーしてくださった、ひのすみかオリジナルクッキー!

かわいいおうちの形、国産の小麦粉やこだわりの材料をつかったカラダにやさしいクッキー♡

とってもおいしいんです(*^^)

”おいしいあさね房”という名前もかわいいですね♪

気になるかたは検索してみてください!

 

ご来場いただいたみなさま、見学会を開催させていただきましたF様、ありがとうございました!

 

***********************

次回は埼玉県行田市にて完成見学会を開催します。

シンプルな外観、スッキリした内観の家

6/17(日)の1日限りの開催ですので、ぜひお越しください。

当日、珪藻土のプチ勉強会も開催しますよ♪

***********************

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

見学会へご来場ありがとうございました

先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場い

記事を読む

トリセツ

今週末、熊谷市で完成見学会を行います。 見どころは「木組み」+「大屋根」+「薪ストーブ」です。

記事を読む

完成見学会の準備に行ってきました!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日は明日の完成見学会の準備に、群馬県安中市まで行ってきました

記事を読む

「外収納のあるシンプルな家」完成見学会+ご報告。

企画部 石川です。 暑い日が続きますね・・・。 「この夏を越せるか?!」←毎年自分自身の

記事を読む

明日の見学会

明日の見学会は両親と暮らす家です。 玄関は一緒だけど右と左に分かれて入れて、また中では繋がって

記事を読む

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

NEW JAPAN RECORD

平良 海馬選手 シーズン39試合連続無失点 日本新記録 達成! おめでとうございます。

記事を読む

連続見学会・イベントが始まります。

こんにちは 企画部小林です。 カラッと晴れて気持ちのいい一日。ラベンダーも満開、いい香りです。

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

今年最初の見学会

今年最初の見学会は 3会場同時開催で幕を開けました。 ●オススメ『造り付け家具』10選の家

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

高崎市 完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 今日は明日開催される、高崎市E様邸に準備で行ってきました。 児

記事を読む

癒しは目の高さに。

指先足先が痛む寒さがやってきましたね。 まだ10月半ばなのに…秋が短いなぁと感じる日々です。 お

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑