*

ドシドシ応募待っています!

公開日: : 最終更新日:2018/03/16 イベント, 会社, 施工事例, 暮らし

こんにちは。設計部小林です。

まわりでは、

”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””チーン”

といった音が鳴り響いていますが、

私はまだ花粉症未経験なので、このままずっと耐えてほしいと願ってます。

 

そして、この時期になると会社の中も”バタバタ”

見学会の準備に、来月開催するコバケン感謝祭の準備など企画のメンバーとパートさんが動き回ってます!

 

そして、机の上に置いてある写真にホッコリ♪

そうか!?フォトコンテストの写真が皆さんから送られてきてるんだ!

 

今年はどんな写真が皆さんから送られてくるのか楽しみです♪

 

ちなみに、去年の作品は、

グランプリ!

準グランプリ

準グランプリ!

準グランプリ!

準グランプリ!

まだまだ受付真っ最中ですので、皆さんからの応募お待ちしてますね♪

 

************************************

応募期間:3月1日(木)- 3月25日(日)

応募方法:撮った写真のデータを縮小せず、メール添付でお送りください。

送り先   eco@kobaken.info

件名に【フォトコンテスト+[お名前]】(※かならず、件名にお名前を!)

(複数回に分けて送信される場合は[お名前]の後に[その1][その2]とご記入ください。)

本文に【①[作品タイトル] ②[コメント] ③[お名前] ④[ご住所と電話番号]

をご記入の上ご応募ください!

************************************

 

以上。本社より小林がお送りしました。

The following two tabs change content below.
小林伸之輔

小林伸之輔

設計部<二級建築士>株式会社小林建設
建物を建てる時不安になる、「わからない」「知らない」を見学会、打合せを通して一つ一つ説明・納得できるように努力しています。質問してダメなこと、相談してダメなことはありません。なんでも聞いてみてください。
小林伸之輔

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)

関連記事

土間に薪ストーブ

先週の完成見学会は・・・ とても暑い中の見学会でしたが全館空調の威力発揮で快適に &nb

記事を読む

エコショップ キャンピングベーカリー

こんにちは 企画部小林です。 今日はとても爽やかな過ごしやすい一日でした。 外出自粛のG

記事を読む

ミストdeワックスの専用ボトルが入荷しました

こんにちは 企画部小林です。 今日は暖かくて気持ちの良い一日でした。 暖かくなると自然と動き

記事を読む

近藤典子先生『住まい方アドバイザー』課外授業が開催されました

こんにちは 企画部小林です。 朝晩冷え込むようになり、暖房器具が必要な季節を迎えました。 先

記事を読む

New face☆

春になったかと思ったら冬に戻り、 また春になったかと思ったら夏に進み… 気温に体がついていかない

記事を読む

木造の車庫

こばけんならではの木造の車庫が完成しました。 4年前にお引渡しをしましたお客さんから車庫の依頼

記事を読む

いろいろ見てきました

今週の水曜日に毎年恒例の春のバス研修に行ってきました。 今回は比較的近い処に出没することに、高

記事を読む

OM 埼玉の木の家 完成見学会

見学会が本庄市で開催されます。 同じ敷地内に、コバケンの建物が3棟。 ご両親の住まい、ビ

記事を読む

気持の好い日の引渡し

朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に

記事を読む

薪ストーブのある暮らし

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今週末は風のない温かな日が続きま

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑