*

引渡し

公開日: : 未分類

今年一年の成果

一月 T市 O邸 正月の二度の雪で苦労しましたが、鈴木君のおかげで無事完成。裏の奥さんには暑い時からお世話になりました。

三月 A市 Y邸 城跡にムーミンハウス完成。年度末の引渡し、外構工事は引っ越しの後になってしまいました。

四月 H氏 A邸 とんがり屋根を12月29日に仕上げたのが懐かしい。御近所さんに迷惑をお掛けしたかも知れません。

六月 太田市 針谷眼科医院 完成 そしてオープン。そしてお隣の家も続ての工事、「ありがとう御座います」

七月 K町 A邸 ぼくんちから車で数分、近所で直行の時は通勤時間短縮、助かりました!

九月 M市 I邸 目の前は田園、風通しの良い家で夏の暑さをしのげました。

十月 眼科医院さんのお隣のH邸 地鎮祭からちょうど一年たってしまいました。上武大橋の橋桁工事を横目に通いました。

そして、今年最後の引渡

pc220001

十二月 M町 S邸 お施主さんは協力業者さんの知り合い、上棟式が賑やかに行われました。

今年も一年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いします。

「良い、お年をお迎えください」

 

 

The following two tabs change content below.
岩﨑仁志

岩﨑仁志

工事部<一級建築士>株式会社小林建設
担当した現場は私の子ども(娘)です。 素直に、元気に、丈夫に、確実に育てて、嫁(引き渡し)に出します。引き渡し後も、私の娘を大切にして下さい。 時々娘に逢いに行きますので。
岩﨑仁志

最新記事 by 岩﨑仁志 (全て見る)

関連記事

群馬県藤岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

残暑厳しく。

残暑が厳しいですね。そろそろ涼しくなりますかな? お疲れ様です。工事部 古田でございます。

記事を読む

夏の夜を涼しくするアイテム

こんにちは、子供の自由研究のテーマを悩んでいる浦デス。 寝苦しい夜が続きますね〜。 こん

記事を読む

金メダル〜!

こんにちは、コバケンラボです。 ラボハウスと道を挟んだ駐車場のとなりに 大きな立て看板が

記事を読む

キンモクセイ

こんにちは!コバケンラボです!! 今年もあっという間に金木犀の季節が終わってしまいまし

記事を読む

見学会まであと一息

なかなか天気が安定しない日が続き、梅雨が戻ってきたようですね。天気が良すぎて、40度に迫る暑さも厳し

記事を読む

内装の仕上げタイル

今日は季節外れの暖かさで、上着がいらない気候でしたね。やっぱり暖冬なんですかね?今年のウインターシー

記事を読む

土間の大開口

  コバケンLABOの土間の大きな窓って印象的でとてもかっこいいですよね。

記事を読む

本日は建て方です!

こんにちは、工事部の伊藤です。 本日は高崎市で建て方作業です。 ▼1階の柱を立て

記事を読む

木部塗装、板金巻き

木のお手入れ

こんにちは。春らしくなってきたのかなと思いきや、天気予報を見ると雪マークがあったりと寒暖差が激しい日

記事を読む

外壁工事が佳境です。

あ~あ お花見できずに、今年も終わってしまう・・・ こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑