S-box⁺ 仕事納め
こんにちは、S-boxです。
つい先日、もう12月ですね、なんて言っていたのに、さすがに『師走』というだけあってバタバタ右往左往していたらあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
もう年末ですね…
この1ヶ月で落葉もだいぶ落ち着いて、冬らしい庭になりました。
庭の彩りは少なくなってしまいましたが、イベント等でお世話になっている「大谷園芸」さんからいただいた大輪の素敵なポインセチアが玄関で色鮮やかにお出迎えしております。
展示場は28日(日)から年末年始休業、1月9日(金)より営業開始となります。
来年も皆様のご来場をお待ちしております。
S-box
最新記事 by S-box (全て見る)
- 庭仕事 S-box⁺ - 2026年5月30日
- ゲソ天 - 2026年3月28日
- 雪のち春 Ⅱ - 2026年2月28日
関連記事
-
-
GREEN MARKET
こんにちは 企画部小林です。 3月に入り明日は桃の節句。早いですね。 今日は風がとても強
-
-
寒さが厳しくなる前に
12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  
-
-
大工さんに聞きました ひのすみかチャンネル
こんにちは 企画部小林です。 あたたかな春らしい一日になりました。 今日から新学期が始ま
-
-
栖の杜 Camping Bakery
11月最後の土曜日、風は冷たいけどいい天気です。 明日はエコショップの庭【栖の杜】で今年最後の
-
-
デッキちょこっと補修
こんにちは。11月に入り朝晩の冷え込みが本格的になりつつある今日この頃です。体調管理には気を付けなけ
- PREV
- 堀部設計塾コンペ in コバケン
- NEXT
- 年末年始のおしらせ


