嵐山渓谷と完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
風は強いけど今日は気持ちの良い日になりました。
展示場の木々も色づきキラキラしています。
先日、嵐山渓谷に行ってきました!
こんな近くに、こんなに素敵なところがあったのです。
初めて訪れた嵐山渓谷。
もう少し紅葉が進んだら一日ゆっくり散策したいほど。
この木々の紅葉は本当に見事なんだろうなと思います。
15日から「紅葉まつり」も始まるそうです。
M様邸の完成見学会は、15日(土)・16日(日)の2日間嵐山町で開催します。
見学会場から嵐山渓谷は、車で10分弱。
ぜひ見学会と紅葉狩りを一緒にいかがですか。
見学会場でお待ちしています。





関連記事
-
-
おりこうピクトグラム
こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。
-
-
衣替えの季節に入りましたね♪
こんにちは。工事部小林です。 10月に入って気温がだんだん下がってきましたね。 加工場で
-
-
パンとコーヒーと、オクラと、
くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。
-
-
完成見学会とギャラリーひのすみか
こんにちは 企画部小林です。 降ったり止んだり、雨の一日。。。 あじさいの花がとてもきれいで
-
-
ボーリング大会2026
暑いのか、肌寒いのか、 分からない季節になってきました。 皆さま、お元気でお過ごしでしょうか。
-
-
本社近くのお花見スポット
こんにちは、設計部の大塚です! 昨日から4月に入りました。 一昨日は25℃を超える「夏日
-
-
お土産のポストカード
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 前にブログにあげた、館林美


