*

ひのすみか感謝祭 今週末開催!

公開日: : 最終更新日:2016/04/13 イベント

こんにちは、企画部の石川です。

 

今週末はついに・・・!

「ひのすみか感謝祭」が開催されます!

 

準備を少しずつ進めている最中で、今日は2階の設営を行いました。

IMG_1622S

本社2階では

・フォトコンテスト

・お楽しみ抽選会

・ラジエントヒーター実演会

が、開催されます。

 

「ラジエントヒーター?」と思われた方が多いと思いますが、

ラジエントヒーターとは遠赤外線の調理器具のことです。

どんなものなのかは、実際にご覧になってみてください。

 

またコバケンOBさんが紹介してくれた「木の暮らし」のフォトコンテストもあります。

審査員はご来場いただいた皆さまです!

ぜひ投票をお願いします。

 

さらにハズレなしのお楽しみ抽選会も開催します。

IMG_1624S

どれも素敵なものばかりです。(私も欲しい・・)

感謝祭にお越しの際は、抽選会に参加されるのをお忘れなく!

 

他にも餅つきや美味しいつみっこ、泥ピカ団子など楽しい・美味しいイベントもありますので、

今週末はぜひ「ひのすみか感謝祭」にお出掛けください。

17日のお天気が心配ですが、皆さまのお越しをお待ちしています!

 

The following two tabs change content below.
石川夏絵
企画部の石川です。完成見学会でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
石川夏絵

最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)

関連記事

今週末は神川町で完成見学会です

みなさんこんにちは!! 企画部の深瀬です。 最近朝、夜はだいぶ寒くなりました… 冬

記事を読む

熊谷市、K様邸見学会

いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学

記事を読む

お月見コンサート

今宵はラボにて灯り勉強会 その後には外にてチェロのコンサート その間には軽食のサービスが

記事を読む

秩父 武甲山のふもとで完成見学会

こんにちは 企画部小林です。 夏休みが終わり、大きな夏のイベント木工教室も無事終了し、次の企画

記事を読む

ハピメリ

こんにちは、企画部のつちやです。   本日はクリスマスイブですね 12月

記事を読む

木の家見学会とお金のセミナー

こんにちは 企画部小林です。 連休の2日間は風もなく穏やかでしたが、今日は雨、とても寒いです。

記事を読む

洗たく日和

こんにちは 企画部小林です。 久しぶりに気持ちの良い青空になりました。 洗濯がたくさんしたく

記事を読む

〖姓名判断〗やってみた

先日、YouTubeチャンネルで〖姓名判断〗をやっているのを見ました。 聞いたことはあるけど、やっ

記事を読む

今年のイベントは残り2回です。

今日は風が強かったですね~! これからどんどん寒くなるのですね。無事に越冬できるか不安です。

記事を読む

神川町 完成見学会開催

昨日ご案内を発送しました。   今回の会場は埼玉県神川町のお住まい。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑