間もなく完成
立冬のタイミングに合わせたかのように一気に寒くなってきましたね。
我が家でもコタツを出して冬の準備万全です。
こんにちは、工事部の山本です。
本日は神川町のN様邸に行ってまいりました。
現場では間もなく完成という事で最後の追い込みになっています。
見学会もあるのですが、先行して少しだけ内観の様子をパシャリ。
来週16、17日に完成見学会を開催予定ですので
皆さま是非お越しいただいて実際の雰囲気を感じてみてください。
————————————–
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
梅雨は何処へ行った?
上棟建て方作業を行いました!工事部小池です。 今年初の猛暑日となってしまいました・・・
-
-
ドシドシ応募待っています!
こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””
-
-
参考写真 更新しました。
こんにちは。ラボハウスの渡辺です。 完成見学会や展示場でおなじみの、部分別の参考写真の更新作業
-
-
歯医者に行ってきました
何年ぶりだろう歯医者に行ったのは? 出来れば行きたくないところですよね。 怖い・・・
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
- PREV
- 高崎市のお花屋さん 「花扇」
- NEXT
- 研修旅行2024年






