*

ROXIE cafe OPEN☕

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 イベント, キッチン, 会社, 勉強会, 完成見学会, 展示場, 暮らし, 遊び, 雑貨, 食べ物

3/16.17限定!
コバケンの住まい手さんである『ROXIE』さんが
コバケンLaBOのキッチンでCAFEを開いています!

こだわりのコーヒーと紅茶を
一つ一つ丁寧に淹れてくださっています。

コバケンLABOにはコーヒーの良い香りが広がり
とても居心地の良い空間です。

お客様同士の交流もあり、ゆったりした時間が流れていました。

お客さんも、香りに包まれ
美味しいお飲み物を召し上がり
居心地の良い場所を見つけ
アルバムや施工例をご覧になり
「素敵な休憩時間でした」と笑顔でお帰りに。

こちらこそ、ゆっくりお寛ぎいただきありがとうございました。
コバケンLaBOの『落ち着く~』を感じていただけて嬉しいです。
また、いつでもいらして下さい。

 

 

道を挟んだ向かい側で完成見学会を開催しています。
こちらも3/16.17限定!

昨年『工事中の家 見学会』を開催したお宅です。

玄関の一面に青い珪藻土を塗って、一部櫛引で仕上げたり。

不均一の丸い照明や間接照明で空間に変化をつけたり。

とても素敵なお宅です。

詳しくは、後日ニュースを投稿しますのでご覧ください。

今回、完成見学会を開催したお宅は【工事中の家 見学会】を開催したお宅です。

【工事中の家 見学会】にご参加された方から
「あの壁の中に、あの断熱材が入っているなんて
知らなければ予想も出来ませんね!」
「設計士さんやメーカーさんの話を思い出しながら見ると
また違った見方になりますね!」
などの声をいただきました。

完成見学会では見れなくなってしまう部分を見ること。
実際に完成してからそのお宅をもう一度見ること。
どちらもとても大切なことだと思います。

そして・・・
4月14日(日)に【工事中の家 見学会】を開催します。
年に1回しか開催でいない見学会です。
この機会に、ぜひ実際に”工事中の状態”をご覧ください。

陽の栖小林建設が建てる新築注文住宅について工事中の家を体感する見学会のイメージイラスト

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

「水廻り勉強会」 熊谷TOTOショールーム

今日は久しぶりの晴れ! 暑くなりましたね。   暑くなったということで蚊

記事を読む

おひさまマルシェ

こんにちは 企画部小林です。 今日の朝礼は 「どうして十五夜」 でした。 空を見上げるこ

記事を読む

キッチンカウンター

こんにちは!コバケンラボです!! 暖かくなってきて色とりどりのお花が咲き始めましたね!

記事を読む

完成見学会

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 そろそろ7月、今年も半分終わってしまいました、

記事を読む

パンとコーヒーの日

こんにちは 企画部小林です。 昨日は「節分」、そして今日は「立春」。 あっという間に2月です

記事を読む

Web完成見学会~ヌックのある家~

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 今回は、12月末に完成した物件をご紹介します!

記事を読む

皆既月食

442年ぶり

こんにちは!設計部の大塚です!   先日、こんなおもしろそうなニュースが飛び込

記事を読む

恒例の合宿研修

年が明けて、1か月が経ち2月に入りました。あっという間ですね!!今日も昼間は季節外れの暖かさで、2月

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

トイレ改修

こんんちは。工事部今井です。6月も中盤、関東地方も梅雨入りをしました。外作業は天気に左右されやすいの

記事を読む

立春を迎えましたが・・

企画部の石川です。こんにちは。 深々と冷え込む日が続いていますね。 足元が寒い・・・。

記事を読む

follow us in feedly
新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

→もっと見る

PAGE TOP ↑