*

地元の人気店

公開日: : 最終更新日:2024/03/25 お出かけ, 埼玉, 完成見学会, 展示場, 食べ物

先日、お昼時に社内にいた女性陣3人で
ランチに行ってきました♪

お店の候補名がいくつか挙がる中、
「今日はガッツリ食べたい」の一言で決定。

本社・児玉展示場コバケンLaBOから
車で約5分以内の場所にあり、
いつも車が停まっていて店内が賑わっている
地元の人気店〖きんそば〗さん。

陽の栖小林建設の近くにある、埼玉県本庄市児玉町で地元の人気 手打ちラーメン店〖きんそば〗さん

メニューはあまり悩むことなく、3人ともランチメニュー。
ガッツリです。
私は、ラーメン+ミニヒレカツ丼を。

陽の栖小林建設の近くにある、埼玉県本庄市児玉町で地元の人気 手打ちラーメン店〖きんそば〗さん|ラーメンとミニヒレカツ丼

2人は、ラーメン+ミニロースカツ丼を。
はい、ガッツリです。

注文後は食べきれるか不安でしたが…ペロリでした。
胃が更に成長した気がします。

児玉展示場コバケンLaBOにお越しの際は、
ランチの候補に入れてみてください♪

完成見学会の設営(準備)時には、
現地の人気店を調べて行ってみたいと思います♪

 

 

そして、今週末23日(金・祝)24日(土)は、埼玉県鴻巣市で
【大きな大屋根 小さな平屋の二世帯住宅】完成見学会を開催!

POINT
・一度に2階建てと平屋を両方見られる
・1台で全館冷暖房の[パッシブエアコン]が2階建ての建物に、
壁掛けエアコンが平屋の建物に設置してあるので
エアコンシステムの比較が出来る
・太陽光発電 搭載
…etc…

陽の栖小林建設が主催する埼玉県鴻巣市に建てた二世帯住宅の完成見学会の外観パース

空席は残りわずかです!
お早めのご予約をお願いいたします!

 

完成見学会にお越しの際は、現地の人気店を見つけて
ぜひLunch🍴してみてください!
新たな発見があるかもしれないですよ♪

by 企画部 カタバ

—————————————————-

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

寒さが厳しくなる前に

12月も進んできて、いよいよ寒くなってくる 兆しがみられるようになってきましたね。  

記事を読む

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

緋寒桜

こんにちは 企画部小林です。 お墓参りにはいかれましたか。 私は毎年お中日に行っていましたが

記事を読む

お掃除を忘れていた吸気口の網の部です。

吸気口のお掃除

24時間いつも、室内と室外の間にある通路を通って空気が流れているのが 吸気口です。 室内の壁

記事を読む

照明💡

企画部かたばです。 最近、照明が好きなことに気づきました! 照明一つで、雰囲気がガラッと変わるの

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

室内の壁穴修繕

室内の壁「プラスターボード(石膏ボード)」にお子さんが間違ってぶつかって穴を開けてしまったり、傷をつ

記事を読む

no image

ひんやりグッズ

みなさんこんにちはコバケンLaBOです あの梅雨明けの殺人的な暑さはありませんが やはり

記事を読む

見学会がありまする。

お疲れさまです。 工事部 古田でございます。 今週末は、前橋市で見学会。 ほぼ完

記事を読む

Christmas★

こんにちは、企画部の中沢です。 24,25日はクリスマスでした。 みなさまそれぞれ楽しい

記事を読む

ワイルドストロベリー

梅雨明け前だというのに毎日暑いですね。 さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、 こ

記事を読む

follow us in feedly
みんなの森

みなさんこんにちは 設計部の原山です。 GWはいかがお過ご

あと一息で完了です

長かったGWの休みも終わり、今日から仕事の人も多いかと思います。休み期

こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

→もっと見る

PAGE TOP ↑