*

シソジュースとレモネード

頭がボーっとするような暑さで
イヤになるこの時期ですが、
実は密かな楽しみがあります。。

パートのYさんが作ってくれる
『シソジュース』

シソジュース(紫蘇ジュース)とコバケンLaBO

“映え”を意識して
LaBOを背景にそれっぽく撮ってみました😊

美味しそうですよね?
美味しいんです!

今年 新メニューの
『レモネード』
レモネードとコバケンLaBO

美味しそうですよね?
美味しいんです!!

こんなに美味しいモノを
作れちゃうYさん・・・尊敬です✨

さてさて
美味しいモノを貰ったので
お仕事頑張りますよ!!

 

 

7月は下記3つのイベントを開催します!

7/16(日) 水まわり勉強会@タカラ高崎
※満員御礼

7/22(土)23(日) 完成見学会 @太田市
[40坪の広々とした平屋]

7/29(土)30(日) 完成見学会 @太田市
[25坪のコンパクトな平屋]

そしてまだ先ですが、

・9/3(日) 工事中見学会 @本庄市

 

ぜひ、ご予約・ご参加ください♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

(by 企画部 カタバ)

 

————————————————————————————

 

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

春だし、イメージチェンジ!その2

こんにちはコバケンラボです! 3月最後の週~とても暖かい日が続きましたね!! これだけ暖

記事を読む

春だし、イメージチェンジ!

こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから

記事を読む

池の水全部抜いたら…

こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!

記事を読む

黒いブーメラン

今年最後の完成見学会は安中市です。 特徴は・・・ ①  平屋    最近の要望では

記事を読む

小春日和の一日

企画部 小林です。 先日3日の文化の日は秋祭りでした。 本社の前にある児玉駅前は、毎年昼

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

玄関ドアの鍵 取替

毎日必ず使用するお玄関の鍵ですが、お子さんが落としたり・紛失したりすると 誰か知らない人に拾われて開

記事を読む

近藤典子 住まい方アドバイザー 木の家 大木聖美 無印・イケヤ・ニトリ

広辞苑

こんにちは 企画部小林です。 8月も後半に入りました。 まだまだ暑いですが、ヒグラシの声やト

記事を読む

今が未来

昨日に続き今日も暑い1日でした。 ラボハウスは午前中に外気温が38℃を表示。 室内も30℃ 暑

記事を読む

寒くなるこれからの季節にいかがですか?

こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま

記事を読む

網戸の網が枠から剥がれ落ちそうです。

夏の前に網戸の見直し・張り替えを

6月2日夕方に 黒雲があっという間に空をおおって、この地域では初めての大粒の雹が約10分近くも強い風

記事を読む

follow us in feedly
斜張橋
吊り構造の橋

こんにちは、設計部の大塚です!   早いものでG

きれいな芝生 ギャラリーhinosumika

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデン

お引き渡しを行いました。

母の日が近づき色鮮やかなカーネションが花屋さんの店頭に並んでいましたが

お庭でオープンガーデン

築6年経ちました住まい手さんからご案内を頂きましてオープンガーデンに伺

新聞をスクラップ!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tu

→もっと見る

PAGE TOP ↑