*

雨の庭

夏日になったかと思ったら、雨が降って肌寒い・・・
みなさま、体調はいかがですか?
天気予報を信じて、適した服装にしましょうね💦

今日もあいにくの雨☔
そんな中でも、元気に咲いてくれている子たち
特にアジサイはひと際キレイに咲いています
雨をあびて、心なしかイキイキしているようにも見えます


「雨の日でも庭を楽しみたい!」「でも、そんな庭づくりって難しい・・・」
そんな方は ぜひ!!
5/28(日)の【庭づくり勉強会~風のガーデン~】にお越しください!

コバケンの展示場の庭を担当して下さった
『造園家 小林賢二さん』を講師に招き、
庭づくりの考え方やポイントを解説してもらいます!

プロの造園家に直接相談もできるチャンス!!
自分の家の状況、こだわり、理想の庭、・・・
お気軽にお話ししてみてください♪

非常に好評の為、午前の部が満席となりました🙇
午後の部には、若干の空きがあります!

まだ家づくりを本格的に進めてない・・・という方も大歓迎!
庭を中心に家づくりをされる方もいらっしゃいますよ♪

他にも、家づくりについて勉強になるイベント満載!

6/3(土)に開催する【山のマイカーツアー】では
家の一部になる木が、どのように柱や一枚板になるか。
柱や一枚板になる前に、どのように製材されるか。
製材される前に、どのように木の皮が剝かれるか。
普段は見ることができない工程を実際に体感しながら見れる
自然の工場見学です。

こちらもまだ若干空きはございますが、ご予約はお早めに♪

「さーて、そろそろ家づくりを本格的に始めようかな」
そう思った方は【設計教室】へお越しください^^

年1回限りの開催になりますので、この機会をお見逃しなく!!

(byカタバ)

————————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

DIY#アプローチ(前編)

こんにちは! 今日は年に一度の健康診断に行って来ました(^^) そして人生初の胃カメラの

記事を読む

シーズン前の点検を

きょうは暖かでしたが、これからいよいよ冬本番が訪れそうですね。 OMのお家では、曇りや雨の日に

記事を読む

群馬県みどり市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

秋の空は変わりやすい

先日のブログで小林から中秋の名月の話がありましたが、 秋の空は変わりやすい! 別の日です

記事を読む

いろいろと思うこと

才能ある方がいなくなってしまうのは、残念でなりません。 お疲れ様です。 工事部 古田でございま

記事を読む

はじめまして

はじめまして。

みなさま。はじめまして。 企画部のかたばと申します。 入社してから1ヶ月がたちましたが、未だに分

記事を読む

秋の伐採 バスツアーに行ってきました

こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採

記事を読む

空を見上げてみよう!

こんにちは、企画部 田中です。   私の趣味の1つ。『雲の写真を撮ること』

記事を読む

家呑みブーム

コロナ下で中々出かけられない中 家呑みで最近ブームなのがレモンサワー レモン果汁12%の

記事を読む

群馬県太田市で新築の注文住宅を建てるなら小林建設

祝2000人達成!

こんにちは。設計部小林です。   最近打合せのお客様から、インスタで 「

記事を読む

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン 芒種

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日気温が高く、蒸し暑い日が続きますね。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑