はじめまして!
公開日:
:
家族
9月より、現場監督として入社しました、鈴木と申します。
まだ、担当現場はありませんが、現在進行中の現場で日々勉強している毎日です。
仕事のこと、おいしい食べ物、たのしい出来事、家族のことなどなど、
書いていきたいと思います。
今日は、自宅のウォールアートを紹介したいと思います。「マスキングテープ」をご存じでしょうか?
建築現場では、養生材や塗装工事をする際に主に使用します。最近は、他の分野でも大活躍をしています。
写真や絵を壁に飾ったりするときとか、手紙やはがきの縁取り等、手軽に活用でき楽しむことができます。
壁に張り付きながら、適度な粘着力により壁に傷つけることなくはがすことができます。
我が家では、家族3人で1本の木を作りました。季節によっていろいろ変化させて楽しんでいます。
来月には、クリスマスバージョンになる予定です。また機会があれば写真をアップしていきます。
今後もよろしくお願いいたします。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
おトイレ内の手洗い器の取り替え
小諸に行った時の紅葉がきれいだったのでワンショット掲載します。 青空に映えるモミジが忘れられ
-
-
玄関ドアの鍵 スペアキー(合鍵)作成
鍵のスペアキー作成の依頼が時々あります。 子供が大きくなったから鍵を持たせたい等、合鍵が必要になるこ
- PREV
- アンパンマンテーブル お楽しみに。
- NEXT
- 七五三


