勉強会 Part1
こんにちは。
設計部小林です。
GWは、家にこもって何本映画を見てしまったのか。。。
最近は、[NETFLIX][Amazon Prime][dtv][YouTube premium]etc…
と、サブスクの誘惑に負け切っています(笑)
今回陽の栖でも、新しいサブスクサービスを導入することになり、
スタッフみんなで勉強会の開催です!

なので、
机の上にパソコンやスマホを操作しているのは遊んでるわけじゃないんですよ♪
操作のお勉強中なんです!
このソフトを使いこなすと、どのように変わってくるのか。。。
「楽しみだ♪」。。。と社長
※陽の栖スタッフへ業務連絡です。
社長が楽しみだそうです!!
以上。笑う「はにわ」がモチーフの会議室より小林がお送りしました。
~ m o r e ~
最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
秋の伐採 バスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。秋らしい良いお天気が続いています。 昨日は小林建設の「伐採
-
-
シン・通信 作成中…
春日和~🌸 と思えば、雪⁉❄ 安定しない日が続きますね。 皆さま、体調はいかがでしょうか。
-
-
天気に恵まれた建て方作業
5月もあっという間に最後の週ですね!今月は夏日になったり、寒くなったり、寒暖差が大きく、服装や体調管




