*

New face☆

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント

春になったかと思ったら冬に戻り、

また春になったかと思ったら夏に進み…

気温に体がついていかないですよね。

こんにちは。企画部 カタバです。

以前、私のデスクにミニポットたちを迎えました。

約半年でニョキニョキと。

育て方合っているのかな?と不安になります。

デスク上のグリーンポット

不安からか、ミニポットたちにピントがあいませんでした。

そろそろ大きな場所に植え直した方がいいのだろうか…

 

気づいていただけたでしょうか?

手前のnew faceに。

手を挙げて、こちらを呼んでいるように見えませんか?←

4/3に開催された『ダマフェス』で出逢い、一目惚れした子です。

実は、小林建設もPR参加していたんです。

ダマフェスに参加していた小林建設

朝用意した50部が終了したと連絡を受け、補充に向かい。

そのままフラッと場内を一周。(その時に出会った子です♡)

帰りがけに除いたら…もう無い?!ダマフェスでPRしたコバケンパンフレット終了

嬉しい悲鳴でした(笑)

 

持って行ってくださった皆様、ありがとうございました。

コバケンのイベントも企画しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

~4月のイベント~

16(土)17(日)『中庭のある平屋』@群馬県高崎市中里見町

23(土)24(日)『赤城山と夜景を一望できる家』@群馬県前橋市富士見町

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

無農薬のおいしい野菜が届きました

こんにちは 企画部小林です。 今日は金曜日。 毎月1回「清水農園」さんのおいしい

記事を読む

社内研修

こんにちは!工事部の茂木です。 先日、社内研修で飯能方面へ行ってきました。 5月13日に

記事を読む

キャンピングベーカリープラス

こんにちは 企画部小林です。 2月がアッという間に過ぎて今日から3月。 きょうは上着がなくて

記事を読む

「今日」 絵本の小箱

こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ

記事を読む

明日20日は完成見学会です!

こんにちは!企画部の中沢です。 今日はあいにくの雨ですね。 最近は毎朝寒すぎて、布団から

記事を読む

中秋の名月

こんにちは。設計部小林です。 日中作業をしていても湿度も少なくサッパリ気持ちいい季節になってき

記事を読む

メンテナンス

お家のお手入れ・メンテナンス

こんにちは。ここ最近は急に暑くなって夏?を思わせるような陽気かと思いきや、雨続きだったりとそろそろ梅

記事を読む

気持の好い日の引渡し

朝起きたら雨模様ここのところ朝の雨降りが多いと思います。 太田市のT様邸のお引渡しが昨日無事に

記事を読む

ドシドシ応募待っています!

こんにちは。設計部小林です。 まわりでは、 ”ブエックシュン””クシュン””ゴシゴシ””

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

構造見学会

こんにちは 企画部小林です。 きょうは半袖で出勤したら寒くて、慌ててカーディガンを羽織りました

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑