*

施工事例

公開日: : デザイン, 会社, 施工事例, 設計

みなさん、こんにちは!

最近朝出勤するとき車が凍っている

企画部 田中です(笑)

 

私はお引渡しをしたお客さまのお住まいを

施工事例として、HP内にアップさせていただいているのですが

ご覧いただいたことはありますでしょうか?

 

まだ見たことがない!という方は、ぜひご覧ください(笑)

こちら からご覧いただけます!

 

せっかくなので、いくつかご紹介いたします♪

△ まずはこちらのお住まいから

南北に長い敷地を活かして、南側に天井が高い平屋のようなLDkをつくった陽の栖です。開放感のある空間がとても気持ちよさそうです♪

 

△ 次はこちらのお住まい

大きな梁にお子さまが喜ぶブランコ、ボルダリングのトレーニングができる場所などがある陽の栖です。毎日のおうち時間が楽しそうです♪

 

△ そして最後はこちらのお住まい

平屋特有の広々とした空間に加え、小屋裏空間を書斎として活用された陽の栖です。こちらのお住まいは 12/19(日)OBさま宅見学会 でご覧いただくことができます!

ちょっと見てみたいなぁと思ったそこのあなた!

ぜひご検討ください♪

お申込みは 【こちら】から

 

今後も施工事例をアップしていきますので、

ちょこっとのぞいてみてください(笑)

 

埼玉県本庄市でYouTubeで建物を見るなら小林建設

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

4年振りの開催

台風7号。 来週あたりに直撃ですかね。それてくれればよいですが。 お疲れ様です。工事部 古田 

記事を読む

大黒柱と丸太梁

以前ブログで丸太梁の施工例を紹介しましたが 7月に建てる予定の大黒柱と丸太の材料が入荷、加工と

記事を読む

勉強会な1日

こんにちわ。工事部小林です。 今日は、朝から座学な1日でした。   朝は

記事を読む

パッシブデザイン

パッシブデザインの基本 冬は熱射取得、夏は遮熱と言われますが、夏の遮熱方法は室内のカーテンとか

記事を読む

アイデア貯金箱の写真

アイデア貯金箱 結果

昨年の夏休みの宿題で 提出した「アイデア貯金箱」 ブログを見て声を掛けて下さる方も いらっ

記事を読む

椅子のメンテナンス

風もなく穏やかな小春日和。 今日は安中市Y様邸と太田市K様邸が上棟です。 いつも事務所か

記事を読む

すっきり Ⅳ

こんにちは、コバケンラボです。 以前すっきりポイント Ⅰ Ⅱ Ⅲ とご紹介してきました。

記事を読む

大工のたまご

梅雨入りして約1か月、まだまだ梅雨明けにはならなさそうです。現場では、外部作業がなかなかはかどらなく

記事を読む

安中榛名のみのりが丘

本社から1時間位車を走らせると みのりが丘の入口 更に上がっていくと両側に建物が

記事を読む

風のガーデン 

こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 毎日暖かい日が続きますね。 公園の桜も咲き

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑