雪のラボハウス
こんにちは 企画部小林です。
昨日、朝起きるとあたり一面真っ白。
実は、2月8日は寄居町で完成見学会2日目、担当でした。
「どうしよう!!」
雪かきの準備をして会場にとも思いましたが、社長、亀倉部長と相談し、
万が一のことを考慮して残念ながら見学会は中止になりました。
ご予約いただいていた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
今週、来週と見学会開催が続きます。
ご都合がつきましたらぜひご参加をお待ちしております。

雪に包まれたラボハウスも久しぶり。
室内は全館暖房でほんわかあったか。
しずかな室内で外を眺めていると
いつもと違った「木の家」の心地よさを感じました。

展示場でゆっくりと、その時々の「木の家」の心地よさをご体感ください。
おすすめです。

▲見学会場へ行くためにスタンバイしていたひのすみか号
関連記事
-
-
建物のサムネイルは難しいです…
こんにちは。設計部小林です。 5/28(土)29(日)は群馬県伊勢崎市にて完成見学会を行いまし
-
-
『本日、下半期全体会議ナリ』
それは社長の司会により 下半期総括として開催される恒例の会議。 コバケンの下半期は7月~12
-
-
ことし最後のイベント
こんにちは 企画部小林です。 ここ数日、車のフロントガラスが凍っていて、朝の出勤がギリギリにな
-
-
今週の彼 (旧高崎展示場)
こんにちは。 いよいよ西日本からは梅雨明けの声が聞こえて来ましたね。 さて、高崎展示場(杉の
-
-
『三角敷地の家』完成見学会
こんにちは。設計部小林です。 今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう
