雪のラボハウス
こんにちは 企画部小林です。
昨日、朝起きるとあたり一面真っ白。
実は、2月8日は寄居町で完成見学会2日目、担当でした。
「どうしよう!!」
雪かきの準備をして会場にとも思いましたが、社長、亀倉部長と相談し、
万が一のことを考慮して残念ながら見学会は中止になりました。
ご予約いただいていた皆様には本当に申し訳ございませんでした。
今週、来週と見学会開催が続きます。
ご都合がつきましたらぜひご参加をお待ちしております。

雪に包まれたラボハウスも久しぶり。
室内は全館暖房でほんわかあったか。
しずかな室内で外を眺めていると
いつもと違った「木の家」の心地よさを感じました。

展示場でゆっくりと、その時々の「木の家」の心地よさをご体感ください。
おすすめです。

▲見学会場へ行くためにスタンバイしていたひのすみか号
関連記事
-
-
栖の杜で逢いましょう
こんにちは 企画部小林です。 いよいよゴールデンウィークですね。 小林建設も29日から5日ま
-
-
「灯り勉強会+お月見コンサート」 ありがとうございました。
昨日は半袖でも暑いくらいだったのに、今日は寒さを感じる日でしたね。 ワイシャツの長袖を着ていた
-
-
Instagramの新アカウント!
こんにちは。設計部小林です。 最近youtube等いろいろ初めてみたのですが、見学会で「見てま
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
雨の日の本庄市 その日のモデルハウス
皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木敬士(けいし)です。 先日、
-
-
風のガーデン2022 立春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続き
