*

成長中です。

公開日: : 最終更新日:2023/09/27 イベント, エコショップ, 勉強会

こんにちは。企画部のカタバです。

入社してから4ヶ月が経ちました。

あっという間です。。

まだ分からないことだらけ。日々勉強です。

 

施工状況、実は私が投稿しているのですが、

写真や題名は監督さんセレクトです。

初めて見る漢字や単語に驚いたり

家が出来ていく様子を見て感動したりと

本当に毎日学ばせてもらってます。

 

ブログでも、へぇ~ と思うことが多いです。

最近だと『床材の選び方』ですね。

未読の方は、ぜひ↑ポチっとして下さい!

私と同じように、「家をつくるとは何ぞや」と

疑問をお持ちの方。

安心してください。

コバケンでは、定期的に勉強会を開催してます。

無料相談会では、何でもご相談いただけます♪

一緒に学んで、楽しく家をつくりましょう^^

7月の勉強会は、

4日(日)無料相談会

18日(日)水廻り勉強会(熊谷)

25日(日)夏の住まい方(本庄)

他にも、イベントを企画しています。

随時更新しますので、お楽しみに♪

 

ちなみに、トップ画は、

6/13(日)にキャンピングベーカリーで

一目惚れした子です♡

下のカップは100円均一ですが、

なかなかいい感じになりました。

そして、この子…どんどん大きくなっている…

私の成長と共に

この子にも期待してください!(笑)

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

履くタオル mekke。

こんにちは 企画部小林です。 庭に少しずつ花が咲き始めました。良い香りは沈丁花。 春はい

記事を読む

住んでる人に聞いてみよう!

こんにちは! 設計部の原山です。 昨日、開催された「住んでる人に聞いてみよう」に参加して

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

トイレ改修

こんんちは。工事部今井です。6月も中盤、関東地方も梅雨入りをしました。外作業は天気に左右されやすいの

記事を読む

春のバス研修旅行 in 栃木

4月3日はコバケン社内研修で栃木市・宇都宮市を周ってきました。      とちぎ蔵の街美術館外

記事を読む

大きい荷物の開封

どんなダイニングテーブルが好みですか?

こんにちは。住宅系YouTuber略して住tuberの小林です。 先週は、hinosumika

記事を読む

廃材再生師「加治聖哉」

「栖の杜」GREEN MARKETと廃材再生師「加治聖哉」さん

こんにちは 企画部小林です。 先週の日曜日5月14日は、ROXIEさんとエシカルプロジェクトさ

記事を読む

スキップフロアの現場

現場を検査!

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」の小林です  

記事を読む

読書週間

こんにちは 企画部小林です。 さわやかな秋晴れの日が続いています。 今日から「読書週間」

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

浜名湖

浜名湖 静岡県西部に位置している汽水湖。 汽水湖には海水と淡水の栄養素が集まるた

記事を読む

follow us in feedly
猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

→もっと見る

PAGE TOP ↑