スポーツの秋?
こんにちは。設計部小林です。
日中はポカポカ、夜はひんやり。
何を着ようか服装は難しいですが、秋を感じる季節ですよね?
【読書の秋】や【食欲の秋】
色々な秋が楽しめそうです♪
今回は、そんな中でスポーツの秋を楽しみに、
群馬マラソンに行ってきました!
…行ってきました!!

会場は、老若男女たくさんのアスリートが。。。

天気もポカポカ快晴でマラソン日和でした♪
(ランナーの皆さんにはw)
会場には群馬ならではの出店も!

『スポーツの秋』から『食欲の秋』に気持ちが変わった私は、

揚げたての”牛タン入りメンチカツ”をほおばりましたw
今週末は【建築の秋】
小林建設の、〖プライバシーのある瓦屋根の平屋〗完成見学会を開催いたします。
是非、見どころいっぱいのお宅なので遊びにいらしてください♪
以上。一日で色々な秋を楽しんだ小林がお送りしました
~ m o r e ~

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
夏の作業場清掃実施!
32℃の暑い中、本日は工事部全員で半年に一度の作業場清掃を行いました。 冬の時期には残材で薪用
-
-
AR (拡張現実) 勉強会
こんにちは 企画部小林です。 今日も風の強い一日でした。 コバケンラボの多肉は2か月
-
-
埼玉県本庄市から下道で2時間ちょっと!日光・鬼怒川旅行
皆さんこんにちは! 小林建設 企画部の鈴木です。 小林建設はモデルハ
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
ガッツリ食べたいお年頃
最近、暖かいですね!どうも、工事部の高宮です。 突然ですが、皆さんは外食するとき、何を基準にお
-
-
熊谷市、K様邸見学会
いよいよ見学会間近となります、熊谷市K様邸 仕上げも順調に進んでいます。 先行WEB見学




