スポーツの秋?
こんにちは。設計部小林です。
日中はポカポカ、夜はひんやり。
何を着ようか服装は難しいですが、秋を感じる季節ですよね?
【読書の秋】や【食欲の秋】
色々な秋が楽しめそうです♪
今回は、そんな中でスポーツの秋を楽しみに、
群馬マラソンに行ってきました!
…行ってきました!!

会場は、老若男女たくさんのアスリートが。。。

天気もポカポカ快晴でマラソン日和でした♪
(ランナーの皆さんにはw)
会場には群馬ならではの出店も!

『スポーツの秋』から『食欲の秋』に気持ちが変わった私は、

揚げたての”牛タン入りメンチカツ”をほおばりましたw
今週末は【建築の秋】
小林建設の、〖プライバシーのある瓦屋根の平屋〗完成見学会を開催いたします。
是非、見どころいっぱいのお宅なので遊びにいらしてください♪
以上。一日で色々な秋を楽しんだ小林がお送りしました
~ m o r e ~

最新記事 by 小林伸之輔 (全て見る)
- 日本一のモグラ駅in水上 - 2026年6月8日
- 【変動金利 vs 固定金利】 - 2026年5月13日
- リニアで夢広がる!? - 2026年4月10日
関連記事
-
-
風のガーデン 2020冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷
-
-
いろいろな階段下利用
こんにちは。設計部小林です。 なんとなく、そろそろ梅雨も明けそうな雰囲気を勝手に感じ始めながら
-
-
コバケン社内研修旅行
設計部原山です。 今回は、研修旅行で大阪・名古屋に行って参りました。 どっちも都会で、田
-
-
ラボハウス見学と一緒に
本庄市文化財 世界遺産に登録された富岡製糸場と絹産業遺産群。 それにも匹敵する遺産として、競
-
-
きれいな芝生 ギャラリーhinosumika
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ゴールデンウィークも終わり、暑い日が増え
-
-
見学会へご来場ありがとうございました
先日3/4(日)は群馬県藤岡市にて完成見学会を開催しました。 今回もたくさんのお客様にご来場い




