*

はじめまして

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 デザイン, 埼玉, 家具, 家族, 暮らし, 木造, 未分類, 注文住宅, 群馬, 遊び, 雑貨

はじめまして

11月よりコバケンに入社いたしました、企画部の土谷です。

 

本日は12月1日。

こちらに来て1ヶ月が経とうとしています。

なんだかあっという間な感じがします

 

まだまだ色々慣れない中での生活なので やっぱり疲れが出てきてしまうのですが、

そんな疲れを浄化してくれるのはなんだろうか?と考えました。

 

そう…

 

それは……

 

シルバニアファミリーです!

 

最近はランダム商法であかちゃんが売りに出されていますね

見かけるとつい運試しで1つ買ってしまいます

10月に出たばかりの新シリーズ、この間やっとゲットできました

 

封を切ります!

 

『チャコールネコの赤ちゃん(プリンセスコスチューム)とティアラ』が出ましたー!

 

かわいい〜……ありがとうございます

心がうるおい生活が豊かになります。

 

かわいいは正義ですね・・・

 

昨日の大和さんのブログのガチャガチャの椅子、どれくらいの大きさなんだろう・・?

 

背もたれがある椅子にネコチャンを座らせてあげたいな〜と思ったので、ガチャガチャの場所聞いてみます

 

 

ゲットできるまでここで我慢してもらいましょう

 

 

 ~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

冬の味覚

寒さが厳しくなり、朝起きるのがつらい時期になってきました。先日、友人の結婚式があり、家族で茨城県の水

記事を読む

安くなりました

この間正月だと思ったらもう3月 早いですね~   昨日の朝ガソリンを入れ

記事を読む

白熱灯ぢゃないよ

こんにちは、コバケンラボです。 寒い夜は一段と灯りの温かさが心にしみますね。 一昔前まで

記事を読む

ambai

玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ

記事を読む

風のガーデン 2020冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今年は記録的な暖冬のようですがここ数日氷

記事を読む

群馬県伊勢崎市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

火おこし

今年のGW 我が家は庭いじりと庭めしがメインでした。 「庭めし」と言っても ただ庭で何か焼

記事を読む

いよいよ始まりました!

こんにちは 企画部小林です。 エコショップのハナミズキが咲き始めました。 隣のやまぼうし

記事を読む

群馬県富岡市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

緑のある生活

みなさんこんにちは! 設計部の原山です いきなりですが、 私の席は窓に背を向けて作

記事を読む

住んでいる人に聞いてみよう

「住んでいる人に聞いてみよう」

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い

記事を読む

現場勉強会

8月もあっという間に来週で終わりですね。私の息子も夏休み終わりで、今日から元気に学校へ行きました。ま

記事を読む

follow us in feedly
こどもの日

みなさんこんにちは!コバケンラボです GW休みを終え、本日より各

~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

→もっと見る

PAGE TOP ↑