留守番のお仕事
公開日:
:
未分類
こんにちは、コバケンラボです。
昨日と今日は熊谷市で完成見学会を開催しています。
そして来週はいよいよお待ちかねの「コバケン感謝祭」。
通常業務をこなしつつの感謝祭の準備も、着々々・・・と進んでいます。
コバケンラボでも見学会の留守を預かりつつ、お客様の来場の合間に、
黙々とフォトコンテストの準備を進めています。
今年もこんなにたくさんの写真が集まりました。
ありがとうございます!
枚数が多いのでスペースにうまく収めるのは結構大変。
でもどれもこれもみんな素敵なお写真ばかりなのでとても楽しい仕事です。
なんとかレイアウトも決まったので後は貼るだけ。
フォトコンテストは感謝祭の両日、本社2階で開催します。
みなさんご来場の上、ぜひお気に入りの一枚に投票して下さいね。
さあ!感謝祭までいよいよカウントダウン。
たくさんの皆様のご来場を心よりお待ちしています。

関連記事
-
-
春だし、イメージチェンジ!
こんにちは、コバケンラボです! 日に日に暖かくなってきて心も体も嬉しいですね! ラボから
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社:
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
- PREV
- 最後のお花見・デッキの床板取替
- NEXT
- 風のガーデン 春Ⅱ
