*

R-1、はじめませんか?

公開日: : 会社, 暮らし

こんにちは!企画部の中沢です。

突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?

S__67231762

ヒント:服に書いてある”R-1”の文字。

正解は~「いつでもどこでもラジオ体操ブーブーR1」

そう、”R-1”とは”ラジオ体操 第1”の略だったんですね。

 

毎日の朝礼時に行っているラジオ体操。

最近ラジオ体操のCDが時々調子悪いので、このブーブーが会社にやってきました。

早速スイッチを押してみました。

S__67231765

▲スイッチは鼻です。

押してみると・・・

「ラジオ体操するとしないじゃ全然違う!ブーブー」

「たった3分、やろうよ!」

「続けるのが大事!ブーブー」

 

ひたすら励ましの言葉をかけてくれます。

口癖でしょうか?最後にだいたいブーブーといいます。

 

・・・あれ?ラジオ体操は?

 

よくよく説明書を読んでみると、鼻を長押しでした。

今度はちゃんとラジオ体操始まりました。

音量よし、かわいさよし!

これからCDが調子悪くなったときはこの子の出番です。

 

ちなみにおしゃべりは9種類あるそうです。

”R-2”もあります。服の色が青です。

 

このブーブー、ダイエットシリーズや禁煙シリーズもあるそうですよ。

興味のある方はぜひ検索してみてください。

 

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

トイレ改修

こんにちは。新年明けたと思ったらもう3月。定期点検も始まり3月ということでお雛様をみかけることが多く

記事を読む

群馬県太田市で新築の注文住宅を建てるなら小林建設

祝2000人達成!

こんにちは。設計部小林です。   最近打合せのお客様から、インスタで 「

記事を読む

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

第16回 ひのすみか感謝祭

こんにちは 企画部小林です。   待ちに待った感謝祭が今週末になりました。

記事を読む

スーパーマーズ

スーパーマーズ:地球に接近した火星。 セーラーマーズ:決めゼリフ「火星に代わって、折檻よ!」

記事を読む

大混乱🍰

こんにちは。企画部かたばです。 まだ6月なのにこんなに暑くて。毎日冷房。 今月の電気代が…と心配

記事を読む

おむすび

おむすび

台風が過ぎ、雲が晴れ、久しぶりに青空が見れました。 また明日から35度近くになるそうです。 体調

記事を読む

可愛らしい明り取りデザイン

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。朝と夜は一段と寒さが増して、防寒着が手放せなくなりました。昨シ

記事を読む

第二回メンテナンス教室

第二回メンテナンス教室

こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ

記事を読む

群馬県安中市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

現場での認識共有

  きょうは ふた月に一度の間隔ですが、工事部の監督が現場に集合しました。 &

記事を読む

構造見学会を開催しました

こんにちは 企画部小林です。 今日も一日良いお天気でした。風が心地よく良い季節です。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑