*

『ひのすみか感謝祭』終了しました。

公開日: : イベント

昨日、一昨日と日頃の感謝の気持ちを込めまして「ひのすみか感謝祭」を開催しました。

おかげさまで、たくさんの方々にお越しいただき大盛況でした。

 

IMG_8099

早朝、40名ほどのスタッフが集まり設営から行います。

全員集合しこれからいよいよ始まります。

 

IMG_8109

こちらのテントでは、本庄の郷土料理のつみっこにポップコーン、フランクフルトをご用意しました。

 

IMG_8156

ピザコーナーでは生地をのばすところから行ない、

IMG_8224

石釜で焼いた、焼きたてのピザを楽しめます。

 

IMG_8101

ラボハウスの中。

『住んでる人に聞いてみよう』を開催。

実際にひのすみかに長年暮らしてきたOBさんの貴重なお話を伺いました。

 

IMG_8137

珪藻土コーナーでは受付の箱田さんに材料をもらって

IMG_8181

子供に人気の珪藻土ボード作り。

 

IMG_8178

障子の張り替えの実演に

 

IMG_8071

事務所の二階では何が当たるかお楽しみの抽選会。

IMG_8067

今年も沢山の応募をいただいたフォトコンテスト。

 

 

この2日間の感謝祭で久しぶりにOBの皆さまにお会いできて私たちの方が楽しんでしまったような、とても充実したイベントになりました。

お越しいただき、本当にありがとうございました。

 

The following two tabs change content below.
小山良寛
人や地球に優しいシステム「OMソーラー」や、木などの自然素材の魅力を生かし、少しでも住む人の幸せと健康に貢献出来ればいいなと考えています。

関連記事

花の名は・・・

こんにちは、コバケンラボです。 日に日に暖かくなって、今まさに花の盛りです。 こちらの花

記事を読む

4年振りの開催

台風7号。 来週あたりに直撃ですかね。それてくれればよいですが。 お疲れ様です。工事部 古田 

記事を読む

構造がとてもきれいです

広報勉強会in仙台

みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。  

記事を読む

埼玉・群馬で家を建てるなら小林建設。新しく栖の杜というインスタグラムを始めました。近藤典子さんの住まい方アドバイザーが協力してくれました。

風のガーデン2021 「小暑」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 土日の二日間、ギャラリーから徒歩5分の場

記事を読む

お久しぶりのラボのピザ窯

こんにちはコバケンラボです! 10月上旬、風通しにラボの勝手口を網戸にしていたら北側に植えてい

記事を読む

お天道様、いったいどこへ・・・

こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、

記事を読む

12月ですね

こんにちは、コバケンラボです。 今年も残すところ一ヶ月を切りました。 ラボの飾りもクリス

記事を読む

パシャり・パシャれば・パシャるとき

夏物を8割片付けてしまったので 2割をローテーションして 暑さを調整する日々です。 温度変化に

記事を読む

さて、なにができるのかな?

こんにちは!企画部の中沢です。   この可愛いこの子たち。 春の一大イベ

記事を読む

パッシブデザイン グッドデザイン

パッシブデザイン

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 来週10月15日に ギャラリーhino

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑