*

勉強会

公開日: : 会社

こんばんは。工事部の新井です。

今日は定例の勉強会がありました。

小林建設では会社の仕様や納まりの確認、

その時々のテーマについての勉強会を

月に2回開催しています。

DSCF1005

時には講師の方を招いて詳しい説明を頂くことも。

また、日頃の仕事を通して個人が感じていることや改善点など、

それぞれの意見を交換し合う場にもなっています。

今よりもさらに良い建物をつくりお客様に喜んでもらえるよう

これからも頑張りたいと思います。

The following two tabs change content below.
ara
木の家ならではの魅力を感じ、小林建設で家を建てることを決めたお客様に、木の家だけでなく、小林建設の家づくりも好きになって貰えるよう、信頼・安心して家づくりを任せて頂けるような現場監督を目指して、日々の仕事に臨みたいと思います。
ara

最新記事 by ara (全て見る)

関連記事

ご来場お待ちしています

こんにちは、コバケンラボです。 長いお休みを頂きましたが、コバケンの各展示場はおとといから通常

記事を読む

なんちゃってソースかつ丼!

こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。

記事を読む

完成見学会の設営へ行ってきました。

みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です^^ 今日は明日の完成見学会へ向けて設営へ行って来

記事を読む

ストーブの暖かさ

寒いですね。 お決まりの挨拶言葉になってしまっています。 企画部カタバです。 本年も宜しくお願

記事を読む

雨の庭

夏日になったかと思ったら、雨が降って肌寒い・・・ みなさま、体調はいかがですか? 天気予報を信じ

記事を読む

新ブログ勉強会

昨日の夜は定例の勉強会でした。 今回はいつもの会議室ではなく、各自のパソコンで行います

記事を読む

3月には

3週5会場の完成見学会が有りましたが 他にも2件のお引渡しが有りました。 新年度から幼稚

記事を読む

本日より通常営業が始まりました

こんにちは! コバケンは本日から通常通り営業再開です。   展示場は、本

記事を読む

設営に行ってきました♪

雨が降ると花粉が穏やかになるけど 髪の毛がクルンクルンになるのが悩みです。 どちらもどっちでデメ

記事を読む

構造見学会

昨日、構造見学会を開催しました。 完成見学会と違い、 完成したら隠れてしまう部分を 見てい

記事を読む

follow us in feedly
若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

お掃除ロボット
お掃除ロボット

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。  

天気に恵まれた建て方作業

桜が開花したと思ったら、今日は汗ばむ陽気で週末は夏日になる予報。まだ体

お花見ランチ🌸

半袖で十分そうな日もあれば 厚手のアウターが手放せない日もあって

アプローチ
うちのガーデンⅤ

『 うちのガーデンⅤ 』 ~アプローチ編~ 建築でいうアプローチ

→もっと見る

PAGE TOP ↑