2会場同時見学会
公開日:
:
最終更新日:2017/07/24
展示場
来週末は「新・旧高崎展示場 同時見学会」開催です。
あれ?旧のほうは、もうやってないんじゃ?
と、お客様から聞かれたこともありますが、
とんでもない、やってますよ!
社長のブログの通り、
同業者に来場していただくのではなく
家をつくるかもしれないお客様に来場していただきたいと思います。

2か月前に見つけた「かくれ薪ネコ」まだあるかな~?
関連記事
-
-
今日は芝刈に・・・。
こんにちは!最近、展示場の草むしりに夢中な企画部の中沢です。 今日、企画部
-
-
コバケンラボに秋の気配・・・
こんにちは。企画部の中沢です。今日は秋晴れで、外はとても気持ちが良いですね。
-
-
『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました
こんにちは。設計部小林です。 10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ
-
-
鬼は外~!!福は内~!!
こんにちは!コバケンラボです!! つい先日年を越したと思っていましたが もう明日は節分な
-
-
クリスマス支度始めました
こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし
-
-
風のガーデン 夏 Ⅱ
こんにちは。 ギャラリ-hinosumikaです。 猛暑が続くこの夏、い
- PREV
- ラボハウス 池の掃除
- NEXT
- 夏休み到来
