公開日:
:
暮らし
我が家では、土鍋でご飯を炊いています。
炊飯器で炊いていたときよりも格段にうまい!
時間も短時間でできるし、手間もかからない。
問題は食べ盛りの子供たちの食べる量が増えてきたので
量が足らなくなってきたこと・・・
これ以上大きい土鍋がないんだよ~。
関連記事
-
-
今年も青炎を送ります。
青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB
-
-
クリスマス支度始めました
こんにちはコバケン・ラボです!! 早いものであっという間に今年も残すところあと1ヶ月になってし
-
-
ローエンサッシのロック部材メンテナンス
フォルクスハウスで使っているローエンサッシですが、窓などの鍵部分が経年劣化により壊れて鍵が掛からなく
- PREV
- 上棟また上棟。そして台風・・・
- NEXT
- 芝刈り


