野菜
公開日:
:
未分類
オクラを栽培しようと思いました。
種を植えて、数日後芽が出てきました。
初めてのことなので、育て方を調べてみると、
「黒ポリマルチをしましょう」「元肥より追肥」「N:P:K=8:8:8」、、、、
何のことやらよく分かりませんが、見よう見まねでやってみようと思います。
数ヶ月後には、収穫できる事でしょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
今日は2階のダクト建て
まだまだ寒い日が続きますが風邪もひかずに仕事に励んでいます。 皆さんはいかがですか、私は2月も
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社: 4/29(水)
-
-
池の水全部抜いたら…
こんにちは!コバケンラボです!! 先日出社してみるとラボの池がとても綺麗になっていました!!
-
-
ユニットバス改修工事、その2
前回の続きでユニットバス取り換え工事についてお話します。 解体の時は雪模様の寒い日でしたが、今
- PREV
- お待ちしております。
- NEXT
- さわやかな秩父 天空の楽校






