*

造作収納のコツ?

公開日: : 最終更新日:2024/04/21 OMX, Sーbox, YouTube

皆さんこんにちは!

小林建設企画部の鈴木です!

 

先日、弊社youtubeチャンネル

「陽の栖チャンネル」にて

小林建設の本庄にあるモデルハウスS-box+を参考に

収納上手になる造作収納のコツなどが分かる動画を公開いたしました!

 

 

今回は前編という事で、

玄関と水まわりにフォーカスした動画になっています!

 

これから家づくりを考えている皆様!

造作収納で実際にどんなことが出来るのか知りたい皆様!

 

是非1度ご覧いただければと思います!

 

そしてそして、

今回の会場であるモデルハウスは「火・水」以外は基本的にいつでもご見学頂けますので、気になる方は下記をご確認いただき、ぜひお越しくださいませ!

 

S-box+新・本庄展示場

S-box+モデルハウス新・本庄展示場の写真1

 

それでは!

 

 

 

—————————————-

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

GREEN MARKET☘

こんにちは、企画部カタバです。 昨日は、エコショップhinosumika・S-box⁺で 【

記事を読む

花ゲリラ

こんにちは、コバケンラボです。 いい季節になって来ましたね。 我が家ではこぼれ種で毎年咲

記事を読む

秋のすみかくらぶ

みなさんこんにちは! 設計部の原山です。 ここ最近はとっても気持ちのいい秋晴れですね!!

記事を読む

ビルトインガレージや木の香る大きなLDKの家

皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。   2023年もあとわず

記事を読む

春の5K S-box+ 

こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの

記事を読む

鉋屑の薄さ

職人さん達が集まる会

皆さんこんにちは!   企画部の鈴木です。   気づけば

記事を読む

Merry Christmas

こんにちは、S-boxです。 庭の落葉樹はほとんど葉を落とし、すっかり冬の庭らしくなりました。

記事を読む

寒露 Sーbox+

こんにちは、S-boxです。 一日の寒暖差はあるものの、過ごしやすい日が続いていますね。 栖の杜

記事を読む

最後の表彰式

オールスター前なのに、自力優勝消滅ですか・・・ 最下位街道 まっしぐらですね。 はぁ~ フルタ

記事を読む

ギャラリーhinosumika 

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 ギャラリーがオープンしたのが2017年。

記事を読む

follow us in feedly
~GW休暇のお知らせ~

誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

猫よけセンサー

こんにちは、S-boxです。 木々の若葉が瑞々しい季節になりましたね

うどんの名店

こんにちは。 本日、熊谷市で完成見学会を開催しています!

小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

→もっと見る

PAGE TOP ↑