建方が続きます。
さくらやっと咲きましたね。東京は昨日満開になったようで。
この辺も今週末見ごろでしょうか?
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
先週には、高崎市 S様邸は、建方の作業を進めまました。
無垢の家の仕様になります。
3日間で、順調に進みました。

屋根の断熱材も無事に進める事が出来ました。

S様、今後ともよろしくお願いします。
つづきまして、昨日からは 前橋市 Y様邸の建方作業がはじまりました。
こちらは、木組みの家の仕様になります。

お天気、雨予報がずれまして、順調に工事を進める事が出来ました。
明日も引き続き作業を進めます。
屋根の断熱材まで終わるかな?どうかな?
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
現場で仕上げ材の打合せ
今日は滑川町の現場へ 仕上げ材の打合せに行ってきました。 小林建設の家づくりは、 工事が始
-
-
ギャラリーhinosumika 春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽毛布団やコートをしまって衣替え
-
-
きのこ栽培始めました
今日も夏日で、外は暑かったです。その暑さも今日までで、明日は雨模様、変な天気ですね。台風1号の影響で
- PREV
- 家事ラク動線を考えない「変な家」?
- NEXT
- 蜜蝋ワックス





