建方が続きます。
さくらやっと咲きましたね。東京は昨日満開になったようで。
この辺も今週末見ごろでしょうか?
お疲れ様です。 工事部 古田 でございます。
先週には、高崎市 S様邸は、建方の作業を進めまました。
無垢の家の仕様になります。
3日間で、順調に進みました。

屋根の断熱材も無事に進める事が出来ました。

S様、今後ともよろしくお願いします。
つづきまして、昨日からは 前橋市 Y様邸の建方作業がはじまりました。
こちらは、木組みの家の仕様になります。

お天気、雨予報がずれまして、順調に工事を進める事が出来ました。
明日も引き続き作業を進めます。
屋根の断熱材まで終わるかな?どうかな?
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
仕上げ工事ラッシュ!!
今日は、台風の影響のせいか、気温が高く、夏が戻ってきたかのようでした。明日の気温も30℃超えの予想。
-
-
カレーやさんの上を見ると
毎週イベント続きのコバケンですが 明日からの土日は本庄での完成見学会です。 カレーやさん
-
-
打合せと菊とホルモン揚げ
今日は、富岡市で施工中のお宅に 珪藻土や天井の和紙、塗装の色、襖紙を決める 仕上げの打合せに行っ
-
-
玄関ドア、カギの不具合
そろそろ梅雨に入りそうなニュースが入ってきています、皆様いかがお過ごしでしょうか。  
- PREV
- 家事ラク動線を考えない「変な家」?
- NEXT
- 蜜蝋ワックス





