新たな門出
拝啓 呉念庭(ウー・ネンティン)様。
急な発表で驚いております。
今シーズン限りで、退団されるそうで、大変寂しく感じております。

今年、一生懸命覚えた応援歌。 「安打!呉念庭!」も、
打席に入るときの、「ウーイング」も
ホームラン打った時の、「ウーポーズ」も
来年、出来ないのですね。大変残念です。
高校時代に、台湾から日本へ。15年になるのですね。
また、2015年ドラフト7位で入団してから、8年になるのですね。
私の1番の思い出は、昨年のベルーナドームで、
FAで大阪に行かれたあの方と。
いろいろあって、書類送検されて、1本もホームラン打たずに、今年FAしたあの方と。
最後に呉選手のホームランで、3者連続ホームラン。
現地で観れましたこと、大変嬉しく思っております。
母国に帰られて、野球を続けられるそうなので、今後の活躍を期待しております。
7月の台湾リーグのドラフトに指名されますこと、心よりお祈り申し上げます。
追伸 先日サンクスフェスタで手に入れました、シークレットのバンド。
大切に致します。

GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟
~ m o r e ~
関連記事
-
-
外構が仕上がりました・・・つづき
前回のブログで紹介をしました続きで、今回は室内側の紹介です。 土間から直接
-
-
行力町完成見学会 終了
今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨
- PREV
- ビルトインガレージや木の香る大きなLDKの家
- NEXT
- 人工知能





