作業場清掃を行いました。
公開日:
:
会社
こんにちは。工事部の鈴木です。
今年のお正月は季節外れの暖かさでしたが、
日に日に気温が下がり冬の寒さになってきました。
寒さのピークはこれからが本番で、1月下旬から2月初旬が
毎年最も寒くなるそうです。
そんな寒さの中、本日は工事部で作業場の清掃を行いました。
作業場には、様々な種類の木材・金物、加工する機械等があります。
それらを一つ一つ選別して整理整頓していきます。
朝から初めて夕方まで行い、見違えるようにきれいになりました。
慣れない作業で大変でしたが、きれいな状態が維持できるように
心がけて日々の仕事をしていきたいと思います。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
現場勉強会 in 滑川
どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上
-
-
寒波による水回りの凍結にご注意!!
先週末に朝方の外気温がマイナス5度くらいになりました。 埼玉県北のこの場所でも、凍結に
- PREV
- ダルマ
- NEXT
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!



