作業場清掃を行いました。
公開日:
:
会社
こんにちは。工事部の鈴木です。
今年のお正月は季節外れの暖かさでしたが、
日に日に気温が下がり冬の寒さになってきました。
寒さのピークはこれからが本番で、1月下旬から2月初旬が
毎年最も寒くなるそうです。
そんな寒さの中、本日は工事部で作業場の清掃を行いました。
作業場には、様々な種類の木材・金物、加工する機械等があります。
それらを一つ一つ選別して整理整頓していきます。
朝から初めて夕方まで行い、見違えるようにきれいになりました。
慣れない作業で大変でしたが、きれいな状態が維持できるように
心がけて日々の仕事をしていきたいと思います。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
本日より営業開始します。
長期休みをいただき、ご迷惑をお掛けいたしました。 本日より、本社は通常営業
-
-
ひのすみかのイベント
こんにちは 企画部小林です。 1月も終わろうとしています。 昨日今日と風が強く、外はとても寒
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
-
-
パッシブエアコンやってます。
こんにちは、まだまだ花粉と闘っている工事部の山本です。 ここ数日、ポカポカ
- PREV
- ダルマ
- NEXT
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!



