作業場清掃を行いました。
公開日:
:
会社
こんにちは。工事部の鈴木です。
今年のお正月は季節外れの暖かさでしたが、
日に日に気温が下がり冬の寒さになってきました。
寒さのピークはこれからが本番で、1月下旬から2月初旬が
毎年最も寒くなるそうです。
そんな寒さの中、本日は工事部で作業場の清掃を行いました。
作業場には、様々な種類の木材・金物、加工する機械等があります。
それらを一つ一つ選別して整理整頓していきます。
朝から初めて夕方まで行い、見違えるようにきれいになりました。
慣れない作業で大変でしたが、きれいな状態が維持できるように
心がけて日々の仕事をしていきたいと思います。
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
建て方日和になりました。
こんにちは、工事部の山本です。 今年はお天気に恵まれて工事が順調に進んでニコニコです。
-
-
『秋の庭』S・box+
こんにちは S-box+です。 Sーboxの庭の木々も落葉が始まり、緑輝く夏の庭から色彩豊かな
-
-
R-1、はじめませんか?
こんにちは!企画部の中沢です。 突然ですが、このぶーちゃん、なんだと思いますか?
-
-
体感ハウス体感しました
こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が
- PREV
- ダルマ
- NEXT
- 本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!



