*

自動販売機

公開日: : 未分類

こんにちは!設計部の大塚です!

 

11月もそろそろ終わり、本格的な寒さが到来する季節となってきました。

こういった季節は、自動販売機を見かけるとついつい温かい飲み物を買ってしまいます。

 

自動販売機といえば飲み物を取り扱っているイメージが強いですが、こんな特殊な自販機も存在するようです。

ラーメン自動販売機

ラーメン自販機!

気になったので一つ購入してみることにしました。

 

今回購入したのは、「松壱家」さんの横浜家系醤油ラーメン。

 

家に持ち帰って開封してみると、冷凍された麺・スープ・チャーシュー・のりが入っていました。

見かけた時は「出来立てのラーメンが出てくるのかな、、」という期待も少しだけありましたが、やはり自分で調理するもののようです。

 

さっそく調理してみることに。

調理といっても、スープとチャーシューを湯煎し、麺を茹でて盛り付けるだけだったので、あまり料理をしない私でもとても簡単に作ることができました。

 

短時間でとても美味しそうなラーメンが出来上がりました!

麺も太麺で食べ応えがあり、スープも濃厚でお店で食べるような本格的なラーメンでした。

チャーシューとのりが付いているのも嬉しいですね!

 

ごちそうさまでした!

 

自販機ということで、いつでもまた買いにいくことができるのが便利な点です。

とても美味しかったので今度はまた違ったラーメンを買いに行ってみようと思います。

 

皆さんも街で見かけた際はぜひ買ってみてください!

 

—————————————————————————

新・本庄展示場S-box⁺が
GOOD DESIGN AWARD 2022年度を
受賞しました!
詳しくはこちらから☟

 

 

小林建設設計部大塚

 ~   m o r e ~

 

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

小林建設ひのすみかのYouTube

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
健悟大塚

健悟大塚

健悟大塚

最新記事 by 健悟大塚 (全て見る)

関連記事

熱中症に注意デス!

まもなく 梅雨明けでしょうか。 梅雨明け前から、猛暑ですね。暑いこと。 お疲れ様です。 

記事を読む

大工さんの手づくり その4

木のお家に合うようにと色々なものを、木で大工さんに作ってもらっているコバケン。 今回も新しいも

記事を読む

木製サッシ

小中学生の皆さん、夏休みも終わりましたね。宿題ちゃんと終わったかなぁ? お疲れ様です。 工事部

記事を読む

海賊船

事務所ではいろいろな回覧物がまわてきます。 よく目にするのは業者さんからのお知らせや、メンテナ

記事を読む

埼玉県鴻巣市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

続編 浴室改修

こんにちは。もうすぐGWですね。振り返れば1年前はコロナの影響で不要不急の外出は控えて下さい、と騒が

記事を読む

16年

イチロー選手、3000本安打まであと数本。 神ってる黒田投手、足踏みしたが日米通算200勝達成

記事を読む

箱田 群馬県 富岡市 で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

右に左に左に右に動く便利な収納棚

ゴールデンウイークが終わってから一週間が過ぎてもなんとなく だるい感じが残り少し風邪気味です。

記事を読む

学習机 完成

まずは、以前のブログをご確認下さい。 《 学習机 》   という事で、なかな

記事を読む

秩父で位置だし

設計部の野口です。 設計の仕事は設計図書(図面)をつくること。 これが基本ですが、現場で

記事を読む

三波石(さんばせき)

今日から6月になりました。来週には、梅雨入りでしょうか?天気予報とにらめっこの日々が続いていくことで

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑