残暑 厳しく 建方作業
猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、
まだまだ、蒸し暑い。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
伊勢崎市 M様邸は、今週から建方作業です。

先日、土台の工事を進めまして。
いざ、建方!

足場のネットを張って、荷物を降ろして。

柱立て、床梁の組立。
棟木が上がりました。上棟となります。 パチパチ(手拍子)



1日目は一層目の垂木まで工事が終わりました。
2日目は、断熱施工、1層目の防水紙、2層目の垂木取付、2層目の断熱材の施工と進めていきます。
天気が崩れそうな予報ですので、それまでに屋根工事は完了予定です。
引続き頑張りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
小上がりの畳コーナーが欲しくなった完成見学会
皆さんこんにちは。 いつもお客様といっしょに見学会を楽しんでいる 企画部の鈴木です。
-
-
早いもので3ヶ月点検です
年が明けてもやはりコロナ禍が続いています。 負けずにこの一年を過ごしたいと思います。 今
-
-
白いボールのファンタジー
本日は、3時に起きまして、F-1とインディー500を同時観戦。 少し寝不足ではあります。
-
-
堀部設計塾コンペ in コバケン
2025年も終わりに差し掛かりました。 年末年始をどう過ごそうか…なんて考えている林です。





