残暑 厳しく 建方作業
猛暑の頃よりは、過ごしやすくなりましたが、
まだまだ、蒸し暑い。
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
伊勢崎市 M様邸は、今週から建方作業です。

先日、土台の工事を進めまして。
いざ、建方!

足場のネットを張って、荷物を降ろして。

柱立て、床梁の組立。
棟木が上がりました。上棟となります。 パチパチ(手拍子)



1日目は一層目の垂木まで工事が終わりました。
2日目は、断熱施工、1層目の防水紙、2層目の垂木取付、2層目の断熱材の施工と進めていきます。
天気が崩れそうな予報ですので、それまでに屋根工事は完了予定です。
引続き頑張りましょう!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
ちょっと変わった一段目。
こんにちわ。工事部小林です。 ここ最近の雨は、私にとっては涼しさを連れてき
-
-
天気が良ければ仕上がりも良い
5月だと思えないくらい暑い日でした桐生では今年最高の34度を記録したとか。 私も3時にアイスク
-
-
今年一番、日本晴れの建て方
先週の金曜日、前日の嵐のような風が嘘のようにやんで 今年一番きれいな青空と澄んだ空気の中で





