外構工事も承ります
三月末に完成した、安中市のSさんから外構工事の依頼がありました。前にご紹介したL型の家です。
打合せを行ない着工、短い梅雨のおかげで先ほど完成しました。
樹種はSさんが勉強して選定しました。今の流行りはやっぱり落葉樹、山の木ですか。

強風に吹かれてかわいそうでしたが、お子さんが中学生になる頃には大木に、剪定が必要です。
芝も植えました。草むしり、芝刈りに精を出し

こんな芝庭を目指してください。
関連記事
-
-
天井が仕上がりました
昨日今日と二日間上棟した、F市のTさんの建物、一生懸命に大工さんたちが屋根を造っています。
-
-
風のガーデン2022 立春
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続き
-
-
展示場スタッフのお仕事 ~お子さんのお相手~
こんにちは。コバケンラボです。 桜の便りも聞こえてきましたが、毎年今頃は朝晩と日中の気
- PREV
- オリジナルバッグ
- NEXT
- 天候の変化が嬉しい季節?
