外構工事も承ります
三月末に完成した、安中市のSさんから外構工事の依頼がありました。前にご紹介したL型の家です。
打合せを行ない着工、短い梅雨のおかげで先ほど完成しました。
樹種はSさんが勉強して選定しました。今の流行りはやっぱり落葉樹、山の木ですか。

強風に吹かれてかわいそうでしたが、お子さんが中学生になる頃には大木に、剪定が必要です。
芝も植えました。草むしり、芝刈りに精を出し

こんな芝庭を目指してください。
関連記事
-
-
細長いところでのボックス組立ての時間切れ
本格的な春の訪れとともに花粉情報も盛んになります。 今のところ私は大丈夫のようです。 今
-
-
「今日」 絵本の小箱
こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ
-
-
最後のお花見・デッキの床板取替
きょうは日中お天気が良くて、お花見もいよいよ最後になってきそうですね。 今年は桜が長く続いてた
-
-
コバケンのインスタグラム
こんにちは。設計部小林です。 今年の4月から小林建設で「instagram(インスタグラム)」
- PREV
- オリジナルバッグ
- NEXT
- 天候の変化が嬉しい季節?
