外構工事も承ります
三月末に完成した、安中市のSさんから外構工事の依頼がありました。前にご紹介したL型の家です。
打合せを行ない着工、短い梅雨のおかげで先ほど完成しました。
樹種はSさんが勉強して選定しました。今の流行りはやっぱり落葉樹、山の木ですか。

強風に吹かれてかわいそうでしたが、お子さんが中学生になる頃には大木に、剪定が必要です。
芝も植えました。草むしり、芝刈りに精を出し

こんな芝庭を目指してください。
関連記事
-
-
なんだ!なんだ!!の○○軍団
こんにちは、コバケンラボです。 昨日と今日は前橋で平屋のお宅の完成見学会を開催中です。
-
-
春の5K S-box+
こんにちは、S-boxです。 あと数日で3月。 冬の寒さから解放される暖かい春ですが、様々なもの
-
-
涼しくする方法の一つ
暑い! 暑い!と、挨拶のように言ってますね。 “関東地方梅雨明けとみられる” まだ6月ですよ
-
-
総二階のコンパクトなお宅
みなさんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 今回は、皆さんに見
-
-
ラボのクリスマス支度2021
こんにちは、コバケンラボです! ハロウィンが終わったと思ったらもう次はクリスマスですね!
- PREV
- オリジナルバッグ
- NEXT
- 天候の変化が嬉しい季節?
