*

もうすぐ感謝祭!!

公開日: : 最終更新日:2018/04/11 イベント, 会社, 遊び, 食べ物

こんにちは!

暑かったり、寒かったり、毎日の気温差についていけていない・・・企画部の中沢です((+_+))

さて!いよいよ今週末は年に一度の一大イベント「感謝祭」が開催されます!

準備も終盤に入り、スタッフみんなバタバタ・・・ですが、本社2階が感謝祭仕様になり、わくわくしてきました♪

S__61890567

S__61890566

今年もたくさんの写真をお送りいただき、ありがとうございます!

どの写真もとっても素敵ばかりですが、今年はどの写真がグランプリになるのか!?たのしみです(*^_^*)

みなさんぜひご投票くださいね♪

 

当日はハズレなしのくじ引きもあります!

その他_180402_0023

▲待機中・・・

 

お子さまに大人気の泥ピカだんご作りもありますよ!

なくなり次第終了ですので、お早目にお越しくださいね(^^)

008

 

焼きたて手づくりピザは大人気♪引換券をお忘れなく!

075

 

その他にも美味しい本庄名物のつみっこや、珈琲屋さん、今年はコバケンOBのパン屋さん、お花屋さんも出店します!

(14日)ROXIE 自家製酵母の手づくりパンの販売

(15日)大谷園芸 お花の販売

 

招待状をお持ちの方は、ぜひぜひ年に一度のコバケン感謝祭へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!

※封筒を忘れずお持ちください♪

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

埼玉県東松山市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

春のバスツアーに行ってきました

こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も

記事を読む

少しでも涼しく

毎年出すブログネタ 今年も掛けました“すだれ” やはり、涼しい! 内で遮へいをする

記事を読む

部長の写真①

最後の

立冬も過ぎ暦の上では冬となりましたね。 日脚も短くなり冬の訪れを日に日に感じています。

記事を読む

スダレさんのエステ

今日の昼間はとても過ごしやすかったですね。 夕方になると一気に気温が下がり、肌寒くなりました。

記事を読む

鳥!

先日、登利平に食べに行ってきました。 登利平といえば、上州御用鳥めし!と行きたいところ

記事を読む

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サンデンコミュニケーションプラザ」

記事を読む

旅のお供におすすめアイテム

今年もまもなく6月になります。ムシムシジメジメの季節。今年の梅雨はいつ頃になるのでしょうか?例年通り

記事を読む

本当にだいじ。

来ました。海賊船です。 内心ドキッとします。 文才が欲しいです。 企画部カタバです。 雨

記事を読む

歯医者さんと目医者さん

昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。   そして今年は高崎

記事を読む

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

follow us in feedly
栖の杜 キッチンガーデンⅡ

こんにちは、S-boxです。 例年通りの暑さ厳しい夏到来です。 と

こんな陽気ですが・・・

さあ、オリンピックが始まります。皆さん注目の種目は何ですか? 私

お盆休み前に聞きたい話

皆さんこんにちは 小林建設 企画部の鈴木です。  

定例研修

こんにちは、設計部の大塚です!   昨日は「サン

暑さ対策

土用に入り焼けつくような暑さが続いていますね。 これだけ暑いと毎

→もっと見る

PAGE TOP ↑