*

もうすぐ感謝祭!!

公開日: : 最終更新日:2018/04/11 イベント, 会社, 遊び, 食べ物

こんにちは!

暑かったり、寒かったり、毎日の気温差についていけていない・・・企画部の中沢です((+_+))

さて!いよいよ今週末は年に一度の一大イベント「感謝祭」が開催されます!

準備も終盤に入り、スタッフみんなバタバタ・・・ですが、本社2階が感謝祭仕様になり、わくわくしてきました♪

S__61890567

S__61890566

今年もたくさんの写真をお送りいただき、ありがとうございます!

どの写真もとっても素敵ばかりですが、今年はどの写真がグランプリになるのか!?たのしみです(*^_^*)

みなさんぜひご投票くださいね♪

 

当日はハズレなしのくじ引きもあります!

その他_180402_0023

▲待機中・・・

 

お子さまに大人気の泥ピカだんご作りもありますよ!

なくなり次第終了ですので、お早目にお越しくださいね(^^)

008

 

焼きたて手づくりピザは大人気♪引換券をお忘れなく!

075

 

その他にも美味しい本庄名物のつみっこや、珈琲屋さん、今年はコバケンOBのパン屋さん、お花屋さんも出店します!

(14日)ROXIE 自家製酵母の手づくりパンの販売

(15日)大谷園芸 お花の販売

 

招待状をお持ちの方は、ぜひぜひ年に一度のコバケン感謝祭へお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!

※封筒を忘れずお持ちください♪

The following two tabs change content below.
中沢菜都実
見学会や各イベントなどの企画案内作成や、イベント当日の準備や受付などを行っています。 見学会やイベントなどで皆様とお会いすることも多いかと思います。 まだまだ勉強の日々ですが、皆様に木の家の魅力をたくさんお伝えできるよう精一杯頑張ります!
中沢菜都実

最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)

関連記事

新年の厄除け

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。  

記事を読む

埼玉県行田市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

お土産

みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 先日初めて構造見学会に参加してきました。

記事を読む

パンとコーヒーと、オクラと、

くちぶえはなぜ♪ とおくまで きこえるの♪ 本日のランチは、「パン工房ハイジ」。

記事を読む

K様邸

こんにちは工事部の伊藤です。 学生時代にお世話になった「先生」に再びめぐり合ったとき皆さんはど

記事を読む

車庫のある家

明日、明後日は10月の三週目の見学会です。 道に面しているので工事中は多くの方から目撃情報があ

記事を読む

夕顔

木工教室が終わると夏も終わり・・・という気持ちになります。 今年もたくさんのご家族が参加してく

記事を読む

入社式

こんにちは!企画部の中沢です。 ついに4月に入りました。新年度のはじまりです。 ご入学・

記事を読む

今日は『日本初の飛行実験に成功』した日

第三弾になる『今日は何の日』シリーズ(第一弾 ・ 第二弾) 本日12月14日は、『日本初の飛行

記事を読む

埼玉県秩父市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のデザインされた注文住宅を建てるなら小林建設

おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。

今週日曜日のおひさまマルシェに、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。 工事部児玉です。

記事を読む

見学会まであとわずか

台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。

記事を読む

follow us in feedly
続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

春の訪れ

こんにちは。コバケンラボです。 まだ4月。まだまだ春を感じていた

→もっと見る

PAGE TOP ↑