もうすぐ感謝祭!!
こんにちは!
暑かったり、寒かったり、毎日の気温差についていけていない・・・企画部の中沢です((+_+))
さて!いよいよ今週末は年に一度の一大イベント「感謝祭」が開催されます!
準備も終盤に入り、スタッフみんなバタバタ・・・ですが、本社2階が感謝祭仕様になり、わくわくしてきました♪


今年もたくさんの写真をお送りいただき、ありがとうございます!
どの写真もとっても素敵ばかりですが、今年はどの写真がグランプリになるのか!?たのしみです(*^_^*)
みなさんぜひご投票くださいね♪
当日はハズレなしのくじ引きもあります!

▲待機中・・・
お子さまに大人気の泥ピカだんご作りもありますよ!
なくなり次第終了ですので、お早目にお越しくださいね(^^)

焼きたて手づくりピザは大人気♪引換券をお忘れなく!

その他にも美味しい本庄名物のつみっこや、珈琲屋さん、今年はコバケンOBのパン屋さん、お花屋さんも出店します!
(14日)ROXIE 自家製酵母の手づくりパンの販売
(15日)大谷園芸 お花の販売
招待状をお持ちの方は、ぜひぜひ年に一度のコバケン感謝祭へお越しください!
スタッフ一同お待ちしております!
※封筒を忘れずお持ちください♪
最新記事 by 中沢菜都実 (全て見る)
- 今度は本社の大掃除! - 2018年12月18日
- 8(土)、9(日)は本庄でお待ちしております! - 2018年12月7日
- ちょっとはやめの大掃除 - 2018年11月26日
関連記事
-
-
秋の伐採ツアー 2020
こんにちは 企画部小林です。 朝晩は上着がないと寒いくらいですが、日中は秋らしい気持ちの良い一
-
-
今年買ってよかったもの(2019前期)
キャンプの準備をする時、照明の計画をします。 食事の支度をするときは、少し明るい照明を使って、
-
-
打合せと菊とホルモン揚げ
今日は、富岡市で施工中のお宅に 珪藻土や天井の和紙、塗装の色、襖紙を決める 仕上げの打合せに行っ
-
-
高崎市 平屋 ピアノコンサートもできる終の棲家
こんにちは 企画部小林です。 今日はさわやかな気持ちの良いお天気に恵まれ
- PREV
- 終盤に突入
- NEXT
- サクラを見ながら・・・
