薪ストーブ
そろそろ立春になりますね。
昨年は2月3日でしたが今年は例年通り2月4日らしいです。
こんにちは、工事部の山本です。
先日、間も無くお引渡しを迎えるS様邸において薪ストーブの設置が完了し
火入れを行いました。
ストーブ業者さんから細かい説明がされていきます。
トップダウンの着火方式がお勧めされていました。
やはり簡単なほうがいいですよね。
いよいよ火入れです。
火の状態を見ながら沢山の説明がされていきます。
薪ストーブはいいですね。
仕事も忘れてしばらく見入ってしまいました。
本日はいよいよS様邸のお引渡となります。
こだわりのある家作りで大変楽しく仕事をさせて頂きました。
S様おめでとうございます!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
なんちゃってソースかつ丼!
こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。
-
-
梅雨に入りそうですね!
来週あたりには梅雨に入りそうですね!ムシムシ・ジメジメの季節がやってきます。 雨の日が続く時期でも
-
-
群馬県前橋市 2会場同時完成見学会開催!
こんにちは、企画部の石川です。 今日は風の強い、寒い1日でしたね。
-
-
JR熊谷駅構内に・・・
こんにちは、企画部の石川です。 早いもので、もう5月の中旬ですね。
-
-
S-box おススメ空間
こんにちは、S-boxです。 6月で1年を迎えるS-boxは、木の香りもまだ新しく
-
-
もう一息で木工事完了!!
梅雨に入りまして、天気が安定しない日が続きます。7月末にかけて、全国的に高温傾向になるらしいです。梅
-
-
補助暖房の時期がやってきました。
めっきり寒くなってきました、皆様いかがお過ごしでしょうか? 雨や曇りの日が続き、寒くなると補助
- PREV
- 家にアートがやってきた
- NEXT
- 空を見上げてみよう!








