薪ストーブ
そろそろ立春になりますね。
昨年は2月3日でしたが今年は例年通り2月4日らしいです。
こんにちは、工事部の山本です。
先日、間も無くお引渡しを迎えるS様邸において薪ストーブの設置が完了し
火入れを行いました。
ストーブ業者さんから細かい説明がされていきます。
トップダウンの着火方式がお勧めされていました。
やはり簡単なほうがいいですよね。
いよいよ火入れです。
火の状態を見ながら沢山の説明がされていきます。
薪ストーブはいいですね。
仕事も忘れてしばらく見入ってしまいました。
本日はいよいよS様邸のお引渡となります。
こだわりのある家作りで大変楽しく仕事をさせて頂きました。
S様おめでとうございます!
~ m o r e ~
関連記事
-
-
見学会まであと1週間
昨年末に上棟した前橋市Y様邸が、見学会まであと1週間あまりとなりました。外部は足場が解体され、本日よ
-
-
おりこうピクトグラム
こんにちは、コバケンラボです。 住んでいる場所柄、仕事に日常生活にと車の欠かせない毎日です。
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
- PREV
- 家にアートがやってきた
- NEXT
- 空を見上げてみよう!








