竜の玉のもと
こんにちは、コバケンラボです。
みなさん選挙にはもう行かれましたか。
投票は午後8時までですよ〜。
さて、ラボの裏手でリョウブの花が咲きました。

地味でおとなしい花ですが、よく見ると
可憐な小さな花の集まりです。

地味といえば、こちらのタマリュウ。
ふと見たらたくさん花をつけていました。
わかりにくいですが・・・。

ズームアップ。かなり地味です。

でもこの花が神秘的な瑠璃色の「竜の玉」になります。
今年は花がたくさん咲いているので秋が楽しみです。
実がなったらまたご紹介したいと思います。
関連記事
-
-
イベントが続きます!
みなさんこんにちは! 企画部の深瀬です。 昨日私も、ギャラリーひのすみかにて開催された
-
-
なんちゃってソースかつ丼!
こんにちは 企画部小林です。 昨日の強い風もおさまり、春を思わせるような穏やかな日になりました。
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
S-box+ 紅花栄(べにばなさかう)
こんにちは、S-boxです。 5月ももうすぐ終わり、梅雨入り間近。 30℃越えの夏日も多かったこ
-
-
あれ?秋になってきたかな?
こんにちは。設計部小林です。 今日は、コバケンLaboの池に変化が。。。 夏の間は陰に隠
- PREV
- 木工教室 「満席」になりました。
- NEXT
- 床の下
