竜の玉のもと
こんにちは、コバケンラボです。
みなさん選挙にはもう行かれましたか。
投票は午後8時までですよ〜。
さて、ラボの裏手でリョウブの花が咲きました。

地味でおとなしい花ですが、よく見ると
可憐な小さな花の集まりです。

地味といえば、こちらのタマリュウ。
ふと見たらたくさん花をつけていました。
わかりにくいですが・・・。

ズームアップ。かなり地味です。

でもこの花が神秘的な瑠璃色の「竜の玉」になります。
今年は花がたくさん咲いているので秋が楽しみです。
実がなったらまたご紹介したいと思います。
関連記事
-
-
DIY#アプローチ(前編)
こんにちは! 今日は年に一度の健康診断に行って来ました(^^) そして人生初の胃カメラの
-
-
百日紅(さるすべり)
こんにちは 企画部小林です。 梅雨も明けて、セミの鳴き声が一段と大きく聞こえ「夏本番」。
-
-
風のガーデン2020 立冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ
- PREV
- 木工教室 「満席」になりました。
- NEXT
- 床の下
