竜の玉のもと
こんにちは、コバケンラボです。
みなさん選挙にはもう行かれましたか。
投票は午後8時までですよ〜。
さて、ラボの裏手でリョウブの花が咲きました。

地味でおとなしい花ですが、よく見ると
可憐な小さな花の集まりです。

地味といえば、こちらのタマリュウ。
ふと見たらたくさん花をつけていました。
わかりにくいですが・・・。

ズームアップ。かなり地味です。

でもこの花が神秘的な瑠璃色の「竜の玉」になります。
今年は花がたくさん咲いているので秋が楽しみです。
実がなったらまたご紹介したいと思います。
関連記事
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉
-
-
近くの山の木で家をつくろう・春のバスツアー
気持ちのいい季節になって来ましたね。 ラボから眺める新緑がきれいです。 ミツバツツジに始
-
-
名栗の木戸がすてきな寝室
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 突然ですが、
-
-
今年の母の日は・・・
みなさんこんにちは、コバケンラボです。 なんやかんやしていると4月は光の速さで過ぎ去り あっとい
- PREV
- 木工教室 「満席」になりました。
- NEXT
- 床の下
