竜の玉のもと
こんにちは、コバケンラボです。
みなさん選挙にはもう行かれましたか。
投票は午後8時までですよ〜。
さて、ラボの裏手でリョウブの花が咲きました。

地味でおとなしい花ですが、よく見ると
可憐な小さな花の集まりです。

地味といえば、こちらのタマリュウ。
ふと見たらたくさん花をつけていました。
わかりにくいですが・・・。

ズームアップ。かなり地味です。

でもこの花が神秘的な瑠璃色の「竜の玉」になります。
今年は花がたくさん咲いているので秋が楽しみです。
実がなったらまたご紹介したいと思います。
関連記事
-
-
新・高崎展示場 構造見学会の準備にいきました。
こんにちは!企画部の中沢です。 本日は風もなく、いいお天気です(^^) 日向はぽかぽかで
-
-
「今日」 絵本の小箱
こんにちは 企画部小林です。 きのうそして今日も寒かったです。 浅間山も真っ白になって、これ
-
-
玉子焼き ambai
こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことしはどんな風に過ごそうか今からワ
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
紅葉発見・・・秋ですねぇ
企画部カタバです。 昨日は、新本庄展示場 S-box⁺にて、 【かしこい家づくりセミナー】を開催
-
-
風のガーデン2021 寒露
こんにちは、ギャラリーhinosumikaです。 10月に入り、朝晩涼しくて羽織るものが欠かせ
- PREV
- 木工教室 「満席」になりました。
- NEXT
- 床の下
