竜の玉のもと
こんにちは、コバケンラボです。
みなさん選挙にはもう行かれましたか。
投票は午後8時までですよ〜。
さて、ラボの裏手でリョウブの花が咲きました。

地味でおとなしい花ですが、よく見ると
可憐な小さな花の集まりです。

地味といえば、こちらのタマリュウ。
ふと見たらたくさん花をつけていました。
わかりにくいですが・・・。

ズームアップ。かなり地味です。

でもこの花が神秘的な瑠璃色の「竜の玉」になります。
今年は花がたくさん咲いているので秋が楽しみです。
実がなったらまたご紹介したいと思います。
関連記事
-
-
間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが
-
-
本庄展示場(エコショップひのすみか)ハナミズキ満開❀
こんにちは 企画部小林です。 今日も気持ち良いお天気でした。 色とりどりのお花が咲き乱れ、若葉も
- PREV
- 木工教室 「満席」になりました。
- NEXT
- 床の下
