3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。
今日から3月。
リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。
少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。
今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。
今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。
二人が頑張ってくれるので心強いです。
そして、
小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。
設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。
そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。


今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
栖の杜 キッチンガーデン 夏
こんにちは、S-boxです。 関東もやっと梅雨明け、夏到来です。 40℃近い気温、各地での豪雨な
-
-
本格始動の前にお手入れを!
こんにちは。設計部小林です。 スポーツの秋で『熱い』日々が続いていますね♪ 外は、だんだ
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
-
-
わざわざ、【わざわ座】
こんにちは。設計部小林です。 外はだんだん寒くなってきましたが、室内は太陽が入ってきてポカポカ
-
-
お天道様、いったいどこへ・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、
-
-
間仕切工事・収納棚編
こんにちは。梅雨に入りお天気がパッとしない日々が続いています。外仕事をする上毎日天気予報のチェックが





