3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。
今日から3月。
リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。
少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。
今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。
今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。
二人が頑張ってくれるので心強いです。
そして、
小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。
設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。
そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。


今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
歯医者さんと目医者さん
昨年の6月には太田市に目医者さんが完成しました。 そして今年は高崎
-
-
エコショップは感謝祭のラッピング中♪
エコショップひのすみか(本庄展示場)で感謝祭のプレゼントの準備が始まりました。 どの組み合わせ
-
-
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします🐰
-
-
トカゲが侵入した!朝の一騒動!
こんにちは。設計部小林です。 朝と夜は涼しくなり始めましたね。 朝窓を開けての換気がここ
-
-
和モダンから洋モダンも
今回のご要望はホテルの一室 通常の和モダンから洋モダンへ 家具や造作材はナラ材を中心に使





