3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。
今日から3月。
リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。
少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。
今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。
今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。
二人が頑張ってくれるので心強いです。
そして、
小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。
設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。
そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。


今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
彩の木いい家コンテストにダブル受賞
去年応募した彩の木いい家コンテストにダブル受賞しました!!!!  
-
-
完成見学会を開催しました
あいにくの雨続きで桜の花の見ごろが早まってしまいそうですね。明日の天気も雨模様ですので、お花見はちょ
-
-
住まい方アドバイザー 近藤典子先生といっしょに♪
こんにちは 企画部小林です。 梅雨らしい雨の一日になりました。 今日と明日の2日間、埼玉





