*

3月7日 キャンピングベーカリー開催

公開日: : 最終更新日:2021/03/12 OM, イベント, エコショップ, 会社, 埼玉

こんにちは 企画部小林です。

今日から3月。

リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。

少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。

今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。

今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。

二人が頑張ってくれるので心強いです。

 

そして、

小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。

設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。

そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。

今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。

ぜひ、遊びにいらしてください。

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
小林篤子

小林篤子

企画部<宅地建物取引主任者>株式会社小林建設
小さな町の工務店ですが、代々受け継がれてきた家づくりの教えを大切にし、私たちにしか出来ない新しい事に常に取り組んでいきたい。お客様とスタッフの笑顔が私の『元気の素』。末永くお付き合いいただける住まいづくり・会社づくりをしていきたいと思います。
小林篤子

最新記事 by 小林篤子 (全て見る)

関連記事

群馬県前橋市で薪ストーブや自然素材を使った木の家のおしゃれな新築注文住宅を建てるなら小林建設

風のガーデン2020 立冬

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日は気持ちのいい秋晴れです。 ギャラ

記事を読む

SWS試験の写真

SWS試験

麦の穂が実り、容赦なく私の目や鼻を攻撃してくる時期が来てしまいました。 こんにちは、工事部の山

記事を読む

完成見学会まであと一息

昨年の7月に建て方作業をしたM様邸ですが、今週の日曜日に完成見学会が開催されます。 ↑

記事を読む

OMソーラー

寒いっ!ひさびさに凍った池を見ました。 我が家はOMソーラーで暖を取っているのですが、

記事を読む

エコショップは感謝祭のラッピング中♪

エコショップひのすみか(本庄展示場)で感謝祭のプレゼントの準備が始まりました。 どの組み合わせ

記事を読む

ギャラリーひのすみかの「収納」

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 梅雨に入ってすっきりしないお天気が続きま

記事を読む

2世帯のお宅

寒い日が続きますが、皆様いかかお過ごしでしょうか? この季節は、現場仕事は堪えます。 お

記事を読む

今日は何の日(9/28)

本日9月28日は『くつやの日』と制定されているようです。 ご存知でしたか? 「く(9) つ(

記事を読む

鉄骨

鉄工所に来ました。 嗅ぎなれない鉄の匂いと高い天井、寝かしてある柱は人力では動かせない

記事を読む

今年も夏がやってまいりましたね♪

こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。

記事を読む

follow us in feedly
今治タオル
便利なタオル

こんにちは、設計部の大塚です!   先日、S-b

現場巡回です

やっと咲いたと思った桜の花も散り、葉桜の時期となりましたね。 気

ギャラリーhinosumika 春

こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 そろそろ羽

高い所の仕事

大きな鳥がいるのかな? よ~くみてみると 電線にぶ

若手広報スタッフ
建ててる途中の見学会

みなさんこんにちは 住宅系YouTuber略して「住Tuber」

→もっと見る

PAGE TOP ↑