3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。
今日から3月。
リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。
少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。
今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。
今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。
二人が頑張ってくれるので心強いです。
そして、
小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。
設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。
そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。


今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
風のガーデン 夏 Ⅱ
こんにちは。 ギャラリ-hinosumikaです。 猛暑が続くこの夏、い
-
-
今年は近場で紅葉狩りを
こんにちはコバケンラボです! みなさんは紅葉を見に出かけられましたか? 今年は遠くへのお
-
-
そろそろ秋でしょうか!?
お盆が終わったと思ったら、天気のニュースで秋雨前線が停滞とか・・・。朝と晩はだいぶ涼しく、過ごしやす
-
-
ギャラリー hinosumika 新・高崎展示場
こんにちは 企画部小林です。 5月も半分が過ぎ、はっきりしないお天気が続くと梅雨も近い事を感じ
-
-
順調に進んでいます。
いよいよ開幕します。プロ野球。待ちくたびれました。 さあ 埼玉西武ライオンズ めざせ3連覇!
-
-
『ほっこりと住まう家』完成見学会ありがとうございました
こんにちは。設計部小林です。 10/14(土)~10/15(日)と【ほっこ
-
-
月に一度の全員集合!!
こんにちは。工事部小林です。 昨日は、5月の大工さん全員集合の日でした。 ということで、





