3月7日 キャンピングベーカリー開催
こんにちは 企画部小林です。
今日から3月。
リビングの隅っこで、水栽培のアマリリスの芽が出ているのに今朝気づきました。
少しずつ春めいてきて気持ちも明るくなります。

ギャラリーの水鉢には石の鳥がいますが、先日、よく見るとほんものの小鳥が水遊びしていました。小鳥がよく遊びに来るので見ているだけでも心が和みます。
今月は毎週完成見学会があり、企画部もご案内の作成で頑張っています。
今日はパソコン操作を若い二人が教えてもらっていました。
二人が頑張ってくれるので心強いです。
そして、
小林建設では初めての「設計士」希望の学生さんのインターンシップ。
設計部の浦さんの指導で、K君も頑張ってます。

春の気配と若いエネルギーに元気をもらい、清々しい3月のスタートです。
そして、今度の日曜日は、エコショップで恒例となりましたROXIEさん主催の「キャンピングベーカリー」が開催されます。


今回もおいしくて素敵なお店がご出店されます。
ぜひ、遊びにいらしてください。
~ m o r e ~
関連記事
-
-
見学会まであとわずか
台風去って一安心。明日から上棟準備ができます。 こんばんは 工事部 古田でございます。
-
-
児玉町のレトロな喫茶店
日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ
-
-
慌ただしい12月の建て方作業
今年も残すところ半月で終わりですね!あっという間の1年で、年齢を重ねるたびに早さが増しているような気
-
-
全館冷暖房はこの時期にも最適!
こんにちは。設計部小林です。 最近は新型コロナウイルスのこともあり、見えない敵の対策にこの子が
-
-
前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。
『前橋のまちなかで開催されていた大学の後輩の卒業設計展を見てきました。』 はたしてこのブログのタイ





