一番の見どころは?
今日は初夏のような陽気で、外で作業するには気持ちのよい一日でした。ですがスギ花粉も大量に飛んでいるので、予防がかかせません。私は、先週あたりから市販の薬を服用するようになりました。天気予報だと暖かいのは今日までで、週中から後半にかけて、10℃と3か月くらい季節が戻るそうです。おかしな天気が続きますね・・・。
昨年の9月に建て方を行った、秩父市M様邸は木工事が完了し、仕上げ工事の業者が勢ぞろいしています。
↓ 建具業者さんがカンナで建具を削って調整を行っています。
先日、洗面タイルの施工を行いました。タイル1つ1つが、不規則に並んでいるので、施工は大変でしたが、仕上がってみるときれいに仕上がりました。
さらに、M様に選んでいただいた、ブルーの目地とトイレのアクセント壁が同系色でまとまって素敵な空間になりました。まだまだみどころ満載のM様邸ですが、一番の見どころは ”武甲山” でしょうか?
↑2Fのフリースペースからみる景色は最高です。3月の見学会まであと一息、がんばります!
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
2021年 納めの・・・
日本シリーズ、いい試合が続いています。セリーグはヤクルトおしなので、スワローズ頑張れ! お疲れ
-
-
設営に行ってきました
みなさんこんにちは。 企画部の深瀬です。 今日から4日間、伊勢崎の完成見学会が始まります
-
-
太陽光パネルの取り付け
こんにちは工事部の伊藤です。 本日は深谷市のお家でOMXのソーラーパネルの取り付け作業を行いま
-
-
畳の衣替えは いかが
6月は衣替えの季節ですね。 皆さんのお家でも衣類を入れ替えたり、室内の設えを夏仕様にしたりされ
-
-
玄関ドアの鍵交換について
今回は玄関ドアの鍵が徐々に調子悪くなり、外から帰ってきて開けようとしても開かなかったり、鍵が引っかか








