一番の見どころは?
今日は初夏のような陽気で、外で作業するには気持ちのよい一日でした。ですがスギ花粉も大量に飛んでいるので、予防がかかせません。私は、先週あたりから市販の薬を服用するようになりました。天気予報だと暖かいのは今日までで、週中から後半にかけて、10℃と3か月くらい季節が戻るそうです。おかしな天気が続きますね・・・。
昨年の9月に建て方を行った、秩父市M様邸は木工事が完了し、仕上げ工事の業者が勢ぞろいしています。
↓ 建具業者さんがカンナで建具を削って調整を行っています。
先日、洗面タイルの施工を行いました。タイル1つ1つが、不規則に並んでいるので、施工は大変でしたが、仕上がってみるときれいに仕上がりました。
さらに、M様に選んでいただいた、ブルーの目地とトイレのアクセント壁が同系色でまとまって素敵な空間になりました。まだまだみどころ満載のM様邸ですが、一番の見どころは ”武甲山” でしょうか?
↑2Fのフリースペースからみる景色は最高です。3月の見学会まであと一息、がんばります!
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
-
-
若くたって平屋がいい! 完成見学会が終わって・・・
いや~思った以上の盛況 平屋って人気が有るんですね。 年配の方だけでなく、今は若い人も多
-
-
体感ハウス体感しました
こんにちは。最近は暑さも和らぎ朝晩は少し肌寒く感じ体調を崩しやすくなる季節です。ここ1ヶ月ぐらい咳が
-
-
小屋裏スペースに集中力を高める書斎を造作!
皆さんこんにちは 節分の鬼役で息子に少し警戒されている企画部の鈴木です。 昨日、
-
-
キッチンのコンロをお取替え
年数が経ってくるとシステムキッチンのコンロのお取替え(燃焼不良や経年劣化などにより)が必要になります
-
-
新人スタッフの紹介です。
コバケンに 6月から新たにスタッフが入社致しました。 名前は 今井勝彦さん








