一番の見どころは?
今日は初夏のような陽気で、外で作業するには気持ちのよい一日でした。ですがスギ花粉も大量に飛んでいるので、予防がかかせません。私は、先週あたりから市販の薬を服用するようになりました。天気予報だと暖かいのは今日までで、週中から後半にかけて、10℃と3か月くらい季節が戻るそうです。おかしな天気が続きますね・・・。
昨年の9月に建て方を行った、秩父市M様邸は木工事が完了し、仕上げ工事の業者が勢ぞろいしています。
↓ 建具業者さんがカンナで建具を削って調整を行っています。
先日、洗面タイルの施工を行いました。タイル1つ1つが、不規則に並んでいるので、施工は大変でしたが、仕上がってみるときれいに仕上がりました。
さらに、M様に選んでいただいた、ブルーの目地とトイレのアクセント壁が同系色でまとまって素敵な空間になりました。まだまだみどころ満載のM様邸ですが、一番の見どころは ”武甲山” でしょうか?
↑2Fのフリースペースからみる景色は最高です。3月の見学会まであと一息、がんばります!
~ m o r e ~
最新記事 by 鈴木 将史 (全て見る)
- 梅雨に入りそうですね! - 2026年6月5日
- 完成まであと一息です - 2026年5月12日
- 外回りの工事完了 - 2026年4月9日
関連記事
-
-
上棟したとき思うこと
設計部の野口です。 6月後半は上棟が3件ありました。 この時期は天気との戦いとなり、思う
-
-
全貌があきらかに!!
あっという間に4月になりました。満開だった桜もあっという間に散ってしまい、月日が経つのが早いなと日々
-
-
完成見学会までラストスパート
今日で8月も終わり、朝と夜はだいぶ秋らしくなってきました。日中の暑さもだいぶ和らいできたかと思います
-
-
これはどこに使うでしょう?
こんにちは、コバケンLaBOです 先日いつも通りに帰宅し、冷凍庫を開けると おいしそうなアイスキ
-
-
木工事が完了したよ!
ライオンズ 崖っぷち! 追いつめられると強いので、明日からまた頑張りましょう。 お疲れ様です
-
-
ハンドリングボックスを小屋裏で組み立て、今日は暖かく快適でした
今までコバケンでOMソーラーのハンドリングボックスを何台組み立てて 来たか考えてみますと、はて








