まもなく建方です。
もうすぐ はる ですねぇ~
お疲れ様です。 工事部 古田でございます。
行田市 F様邸 基礎工事がまもなく完了です。

1月の地鎮祭はお天気にも恵まれまして。

水盛遣方を行いまして、基礎工事着工となりまして、

鉄筋の組立が進みまして、

コンクリートの打設まで、無事の完了しました。
残るは配管工事と犬走の工事になります。
6日にF様と打ち合わせしまして、建方の日を確定します。
私は残りの資材の発注など準備を進めていきます。
あとは お天気次第・・・
~ m o r e ~
関連記事
-
-
キッチン混合水栓の取り替え
今回は、キッチンの混合水栓についてお話し致します。 水道の蛇口(水栓)は年
-
-
『三角敷地の家』完成見学会
こんにちは。設計部小林です。 今週は、雪が降ったこともあり完成見学会はどう
-
-
風のガーデン 2021 立冬
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 秋晴れの穏やかな日が続いていますね。
-
-
寒暖差 ギャラリーhinosumika
こんにちは ギャラリーhinosumikaです。 このところ急に寒くなって、慌てて衣替えと共
-
-
風のガーデン 半夏生
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 今日7月5日は、 ギャラリーhinos
-
-
子ども部屋 ギャラリーひのすみか
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 桜も満開となり、入学・進級のシー
-
-
児玉町のレトロな喫茶店
日焼けが気になるくらい暖かい日があったり 風が冷たくてアウターが手放せない日があったり。 イ
-
-
玄関の鍵、メンテナンス
今回は玄関ドアなどの鍵のメンテナンスについて書いてみます。





