ケルヒャーで泥落とし
皆さんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったので、
機械を使って水で落としました。


右から2番目が綺麗にしたもの!!
すっごく簡単に綺麗に泥が落ちました^^
ケルヒャーの高圧洗浄機というものらしいです。
初めて使ったのですが、良いですね~。
この後、網戸も洗ったのですが、とっても綺麗になりました♪
最後は干して乾けば完了です!
綺麗になってよかった~*
~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
ぐんまの家コンクール
今年もやりました! 昨年に続き、ぐんまの家 設計・建設コンクールで受賞しました。 しかも
-
-
大きな木の窓はお好きですか?
こんにちは。設計部小林です。 昨日原山の『写真撮影』ブログにもありましたが、 コバケンで
-
-
こんな季節ですねぇ♪
こんにちは。設計部小林です。 暑い。暑い。と思うだけで
-
-
コンテックスの履くタオル
こんにちは 企画部小林です。 今日は風が冷たかったですが、ガラス越しのやわらかな日差しがなんだ
-
-
新入社員 + YouTube
肌がジリジリト焼ける音が聞こえる気がします。 皆さま、熱中症には十分にお気を付けください。
- PREV
- 大型デッキ交換工事
- NEXT
- 今月はラッシュでござる




