ケルヒャーで泥落とし
皆さんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったので、
機械を使って水で落としました。


右から2番目が綺麗にしたもの!!
すっごく簡単に綺麗に泥が落ちました^^
ケルヒャーの高圧洗浄機というものらしいです。
初めて使ったのですが、良いですね~。
この後、網戸も洗ったのですが、とっても綺麗になりました♪
最後は干して乾けば完了です!
綺麗になってよかった~*
~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
久しぶりに 開催します。
今年のルマンは、トヨタショック。残り3分、あと1周。 ほんとに残念。 優勝確信したてのに、91
-
-
ふもとっぱらふたたび
キャンプ報告です。 2回目の聖地「ふもとっぱら」。 前回行っ
-
-
平屋建ての土台敷き作業
3月もあっという間に下旬ですね!3月と言えば ”卒業式” 私の息子も今日、小学校の卒業式でした。コロ
-
-
【大屋根の家+土間リビング】撮影日和
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です! 小林建設のYouTu
- PREV
- 大型デッキ交換工事
- NEXT
- 今月はラッシュでござる




