ケルヒャーで泥落とし
皆さんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったので、
機械を使って水で落としました。


右から2番目が綺麗にしたもの!!
すっごく簡単に綺麗に泥が落ちました^^
ケルヒャーの高圧洗浄機というものらしいです。
初めて使ったのですが、良いですね~。
この後、網戸も洗ったのですが、とっても綺麗になりました♪
最後は干して乾けば完了です!
綺麗になってよかった~*
~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
今年最初の建方です。
ああ 武内くん 肘の靭帯損傷ですか・・・開幕には間に合いませんね。 しっかり治してくださいませ
-
-
行力町完成見学会 終了
今日も暑かった!! ここ数日暑い日が続き、暑さに慣れていない体が悲鳴をあげています。 昨
-
-
現場検査にいってきました。
大寒を迎え寒くなるかと思いきや 今週は比較的暖かい日が続きそうですね。 私は先週位からい
-
-
あじさいが綺麗ですね。
こんにちは!企画部の中沢です。 じめじめじとじと、梅雨の時期はなんだか憂鬱です。 そんな
-
-
いろいろな音が聞こえた日
こんにちは。企画部小林です。 昨日・一昨日とBlogにもなっていましたが、 4/14(土
- PREV
- 大型デッキ交換工事
- NEXT
- 今月はラッシュでござる




