ケルヒャーで泥落とし
皆さんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったので、
機械を使って水で落としました。


右から2番目が綺麗にしたもの!!
すっごく簡単に綺麗に泥が落ちました^^
ケルヒャーの高圧洗浄機というものらしいです。
初めて使ったのですが、良いですね~。
この後、網戸も洗ったのですが、とっても綺麗になりました♪
最後は干して乾けば完了です!
綺麗になってよかった~*
~ m o r e ~
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
おひさまギャラリーハウス 完成見学会
今週末の9/17(土)・18(日)は群馬県前橋市にて完成見学会を開催しますー!! 今回
-
-
LaBOの推しポイント
こんにちはコバケンLaBOです! 先日から感じているこの腰の痛み 恐らくこれはギックリ腰
-
-
久しぶりの晴れ間には・・
住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。
-
-
定例、現場勉強会の開催
本日は太田市T様邸をお借りして、2か月に一度の現場勉強会を行いました。 設計の趣旨や監
-
-
OMダンパーボックス交換
こんにちは。暑い夏が終わりかけていて最近は朝晩が冷え込んできていますが、相変わらず日中は暑くて体調を
- PREV
- 大型デッキ交換工事
- NEXT
- 今月はラッシュでござる




