ケルヒャーで泥落とし
皆さんこんにちは!
企画部の深瀬です。
先日、グリーンの敷物が泥だらけになってしまったので、
機械を使って水で落としました。


右から2番目が綺麗にしたもの!!
すっごく簡単に綺麗に泥が落ちました^^
ケルヒャーの高圧洗浄機というものらしいです。
初めて使ったのですが、良いですね~。
この後、網戸も洗ったのですが、とっても綺麗になりました♪
最後は干して乾けば完了です!
綺麗になってよかった~*
~ m o r e ~
The following two tabs change content below.
企画部
最新記事 by 企画部 (全て見る)
- ボーリング大会2026 - 2026年6月4日
- 春の山のツアー - 2026年5月21日
- 今日は『ご当地スーパーの日』 - 2026年5月11日
関連記事
-
-
見学会へご来場ありがとうございました。
昨日3/18(日)は埼玉県美里町にて完成見学会を開催しました。 お天気も良く絶好の見学会日和の中、
-
-
猛暑の中の建て方作業
8月も今週で終わりですね。 学生の夏休みも終わってそろそろ学校もはじまるころでしょうか? もう9
- PREV
- 大型デッキ交換工事
- NEXT
- 今月はラッシュでござる




