OMX 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
おひさまマルシェが無事終了しました。
ほんとにたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタッフもみんな頑張って、みんなの万歩計は20,000歩を超えています。
多い人は30,000歩のスタッフも。
お越しいただいた方、駐車場を貸してくださった方、ご近所の皆さんそしてスタッフにありがとうございました。

▲今日のラボ 打合せ中です。
大きなイベントも終わり今日から11月。急に朝晩寒くなりました。
今朝のラボハウスは「冬モード」になっていて、ホンワカやさしい暖かさが心地よかったです。
夕方になると打合せのお客様がありました。ラボハウスでの打合せはいかがでしたか?
今度の日曜日は、コバケンで初披露のお客様のお宅での「OMXハウス 完成見学会」。
エコショップでご体感いただいてますが、実際にお客様のお住まいでのお披露目は初めてなのでワクワクします。
ぜひ、OMXを体感にいらしてください。予約は必要ございませんので、どうぞお出かけください。
関連記事
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
建具・サッシのメンテナンス
お家の中で毎日使っている 木製建具やアルミサッシは、知らずしらずのうちに緩んできたり 動きが重くなっ
-
-
近くの山の木で家をつくるⅡ
家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方
-
-
どんな書斎がお好みでしょう?
皆さんこんにちは! 小林建設企画部の鈴木です。 先日
-
-
春のバスツアーに行ってきました
こんにちは 企画部小林です。 先週の土曜日は、春のバスツアーでした。 今回で35回目。も
-
-
本庄市 スタンプラリー
新幹線の本庄早稲田駅周辺は、新しいお店が開店し、住宅もだいぶ増えてきました。「早稲田の杜」という町名
-
-
ま・も・な・く オープン!! Ⅲ
雨で髪の毛ピョンピョンなカタバです。 癖っ毛には厳しい時期が参りました・・・(´;ω;`) &n
- PREV
- 工事部現場勉強会
- NEXT
- おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
