OMX 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
おひさまマルシェが無事終了しました。
ほんとにたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタッフもみんな頑張って、みんなの万歩計は20,000歩を超えています。
多い人は30,000歩のスタッフも。
お越しいただいた方、駐車場を貸してくださった方、ご近所の皆さんそしてスタッフにありがとうございました。

▲今日のラボ 打合せ中です。
大きなイベントも終わり今日から11月。急に朝晩寒くなりました。
今朝のラボハウスは「冬モード」になっていて、ホンワカやさしい暖かさが心地よかったです。
夕方になると打合せのお客様がありました。ラボハウスでの打合せはいかがでしたか?
今度の日曜日は、コバケンで初披露のお客様のお宅での「OMXハウス 完成見学会」。
エコショップでご体感いただいてますが、実際にお客様のお住まいでのお披露目は初めてなのでワクワクします。
ぜひ、OMXを体感にいらしてください。予約は必要ございませんので、どうぞお出かけください。
関連記事
-
-
近くの山の木で家をつくろう・秋のバスツアー
こんにちは。工事部小林です。 今週末は「SL列車の走る家」の完成見学会が埼
-
-
「水廻り勉強会」 熊谷TOTOショールーム
今日は久しぶりの晴れ! 暑くなりましたね。 暑くなったということで蚊
-
-
この季節がやってまいりました
CSファイナルステージ 今日からです。ライオンズ昨年のリベンジなるか? 今年こそは、日本シリー
-
-
構造見学会開催です。
バスケ勝ちましたね! 明日勝ってパリ行き決めましょう。 お疲れ様です。工事部 古田でございます
-
-
日頃の感謝の気持ちを込めて サンクスフェア開催中
こんにちは 企画部小林です。 今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。 8月もあと2日で終わり
- PREV
- 工事部現場勉強会
- NEXT
- おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
