OMX 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
おひさまマルシェが無事終了しました。
ほんとにたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタッフもみんな頑張って、みんなの万歩計は20,000歩を超えています。
多い人は30,000歩のスタッフも。
お越しいただいた方、駐車場を貸してくださった方、ご近所の皆さんそしてスタッフにありがとうございました。

▲今日のラボ 打合せ中です。
大きなイベントも終わり今日から11月。急に朝晩寒くなりました。
今朝のラボハウスは「冬モード」になっていて、ホンワカやさしい暖かさが心地よかったです。
夕方になると打合せのお客様がありました。ラボハウスでの打合せはいかがでしたか?
今度の日曜日は、コバケンで初披露のお客様のお宅での「OMXハウス 完成見学会」。
エコショップでご体感いただいてますが、実際にお客様のお住まいでのお披露目は初めてなのでワクワクします。
ぜひ、OMXを体感にいらしてください。予約は必要ございませんので、どうぞお出かけください。
関連記事
-
-
まだまだありました!
メリークリスマス! 今年もあとわずか・・・ 先週の2会場で今年の見学
-
-
埼玉県寄居町 完成見学会
8月とは思えないほどの涼しさ(寒さ?)が続きますね。 明日はお久しぶりの完
-
-
新年度に向けて、工事中です。
もうすぐ春ですね・・・もう春なのかしら。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 来月
-
-
フェアトレードチョコ入荷しました
こんにちは 企画部小林です。 寒くなりました。 つい先日まで、半袖のシャツとカーディガン
-
-
4年ぶりの『感謝祭』開催
こんにちは 企画部小林です。 ▲だいぶ日も短くなりました。夕方を愉しんで
-
-
匠の仕事を追いかける
こんにちは。設計部小林です。 昼はポカポカあったかいのに、ものすごい風が。。。 山本監督
-
-
循環生活(段ボールコンポスト)
こんにちは 企画部小林です。 昨日は寒かったですが、今日は風もなく穏やかな一日でした。 ラボ
- PREV
- 工事部現場勉強会
- NEXT
- おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
