OMX 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
おひさまマルシェが無事終了しました。
ほんとにたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタッフもみんな頑張って、みんなの万歩計は20,000歩を超えています。
多い人は30,000歩のスタッフも。
お越しいただいた方、駐車場を貸してくださった方、ご近所の皆さんそしてスタッフにありがとうございました。

▲今日のラボ 打合せ中です。
大きなイベントも終わり今日から11月。急に朝晩寒くなりました。
今朝のラボハウスは「冬モード」になっていて、ホンワカやさしい暖かさが心地よかったです。
夕方になると打合せのお客様がありました。ラボハウスでの打合せはいかがでしたか?
今度の日曜日は、コバケンで初披露のお客様のお宅での「OMXハウス 完成見学会」。
エコショップでご体感いただいてますが、実際にお客様のお住まいでのお披露目は初めてなのでワクワクします。
ぜひ、OMXを体感にいらしてください。予約は必要ございませんので、どうぞお出かけください。
関連記事
-
-
本庄展示場エコショップ リノベーション見学会開催!
皆さま、お待たせしました。 今週末16日(土)・17日(日)は本庄展示場エ
-
-
新年度に向けて、工事中です。
もうすぐ春ですね・・・もう春なのかしら。 お疲れ様です 工事部 古田でございます。 来月
-
-
お天道様、いったいどこへ・・・
こんにちは!企画部の中沢です。 夏なのに、雨ばかりでいやですね。 暑いのもいやですけど、
-
-
今年も夏がやってまいりましたね♪
こんにちは。工事部小林です。 今日現場から会社に帰ってくると、町の様子がいつもと違う。。。
-
-
近くの山の木で家をつくるⅡ
家は買うものではなくつくるもの・・・ 私たちは「家はつくるもの」と思っています。 住まわれる方
- PREV
- 工事部現場勉強会
- NEXT
- おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
