OMX 完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
おひさまマルシェが無事終了しました。
ほんとにたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
担当スタッフもみんな頑張って、みんなの万歩計は20,000歩を超えています。
多い人は30,000歩のスタッフも。
お越しいただいた方、駐車場を貸してくださった方、ご近所の皆さんそしてスタッフにありがとうございました。

▲今日のラボ 打合せ中です。
大きなイベントも終わり今日から11月。急に朝晩寒くなりました。
今朝のラボハウスは「冬モード」になっていて、ホンワカやさしい暖かさが心地よかったです。
夕方になると打合せのお客様がありました。ラボハウスでの打合せはいかがでしたか?
今度の日曜日は、コバケンで初披露のお客様のお宅での「OMXハウス 完成見学会」。
エコショップでご体感いただいてますが、実際にお客様のお住まいでのお披露目は初めてなのでワクワクします。
ぜひ、OMXを体感にいらしてください。予約は必要ございませんので、どうぞお出かけください。
関連記事
-
-
風のガーデン 2021 冬至
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 クリスマスも終わり、もういくつ寝ると…1
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-boxです。 ようやく梅雨入りです。 平年より2週間程遅い梅雨入りとのことですが
-
-
コバケン木工教室を開催しました♪
こんにちは。設計部小林です。 明日雨が降ると、8月の連続降雨記録が更新され
-
-
社内ボーリング大会開催日。
本日は年に一度の社内ボーリング大会の日です。 昨年の様子。[/caption] &nb
- PREV
- 工事部現場勉強会
- NEXT
- おひさまマルシェ、ご来場有難うございました。
