PR
公開日:
:
未分類
群馬県高崎市倉賀野町の国道17号沿いで、高崎市街に向かって倉賀野町信号200m手前左側に、只今「KZさんの家」を工事しています。赤信号で一時停止した時には、お蕎麦屋さんの看板と陽のすみかの看板が目に付くはずです。

が、真横だと植木が邪魔してよく見えないことに、今日気づきました。早速「KZさん」に交渉して植木を切らしてもらうか、足場ばらしまでもう少し、車の停止位置を手前にしてもらって見てもらうか悩ましい所です。
足場が外れれば、綺麗なフォルムが現れますのでお楽しみに!。わき見運転とコロナウイルスには、要注意です。
関連記事
-
-
お休み前のことですが・・・
少々長めのお休みをいただきまして、今日からまたスタートします。 お疲れ様です。 工事部 古田で
-
-
雪の予報でしたが無事に完成見学会を開催できました
皆さんこんにちは。 小林建設企画部の鈴木です。 先日の土日は雪の予報でしたが、
-
-
ラベンダーがいいにお・・・おぉ?い?
こんにちは、コバケンラボです。 今、本社花壇のラベンダーが満開です。 ラベンダーは色も姿
-
-
~GW休暇のお知らせ~
誠に勝手ながら下記の期間は、ゴールデンウィーク休暇とさせていただきます。 本社:
- PREV
- 想いをかたちに
- NEXT
- 全館冷暖房はこの時期にも最適!
