PR
公開日:
:
未分類
群馬県高崎市倉賀野町の国道17号沿いで、高崎市街に向かって倉賀野町信号200m手前左側に、只今「KZさんの家」を工事しています。赤信号で一時停止した時には、お蕎麦屋さんの看板と陽のすみかの看板が目に付くはずです。

が、真横だと植木が邪魔してよく見えないことに、今日気づきました。早速「KZさん」に交渉して植木を切らしてもらうか、足場ばらしまでもう少し、車の停止位置を手前にしてもらって見てもらうか悩ましい所です。
足場が外れれば、綺麗なフォルムが現れますのでお楽しみに!。わき見運転とコロナウイルスには、要注意です。
関連記事
-
-
第二回メンテナンス教室
こんにちは。桜も散り始めそろそろ花粉症から解放される時期になってきました。杉花粉なのか桧なのかよくわ
-
-
にんじん、かぶ、ほうれんそう…
キラキラと輝くお野菜たち。 いつもマルシェやパンとコーヒーの日でお世話になっている、清水農園さ
-
-
日本一!?ピラミッドひな壇
こんにちは。コバケンラボです。 まだまだ気温が定まらないですね。 ガタガタ震える様な日に
-
-
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いします 営業日時のお知らせで
- PREV
- 想いをかたちに
- NEXT
- 全館冷暖房はこの時期にも最適!
