*

おいしいパスタがあると聞いて

公開日: : 最終更新日:2021/02/05 お出かけ, 食べ物

こんにちは、企画部のつちやです

12月あたまの休日は、前橋でパスタランチをしました

シンプルなつくりだけど自分では作れないんですよね…これぞシェフの力です

 

先週、TBSのマツコの知らない世界で高崎パスタの世界が放送されてましたね!

私はここで紹介されている中ではリングロードさんのナポリタンが大好きです!

群馬県は全域でパスタやさんが多いので、高崎以外にも調べるといろんな所が出てくると思いますのでぜひ♪

https://tver.jp/episode/79846862

TVerでは12/15まで視聴できるのでこちらもぜひ♪

 

 

話は最初に戻りますが、ランチをしたお店の近くで賑わっていたので行ってみると、オープンするホテルの内覧会が行われていました

前橋の白井屋ホテルさんです 以前原山さんのブログにも載っていましたよね!

私も中を少し見させてもらいました!

各部屋に1つ、上毛かるたが置いてありました(笑)

どの部屋も素敵でしたー

わたし的いいな~!と思ったのが、こちら…

アメニティがOSAJIなんですよね~~!! 女子はテンション上がると思います

12/12にオープンしたみたいなので、地元ではありますが機会があれば私も泊まってみたいです!

 

先日構造見学会を行いましたが、新本庄展示場も完成が待ち遠しいです

12月は27日にパッシブデザインセミナーを開催しますので、ぜひお出かけください

 

~   m o r e ~

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設群馬県高崎市で自然素材を使ったデザイン住宅を建てるなら小林建設

 

The following two tabs change content below.
企画部

企画部

企画部

最新記事 by 企画部 (全て見る)

関連記事

コバケン旅行記2018

コバケンでは毎年この時期になると1泊2日で研修に行きます。   目的:デザイン

記事を読む

UDON

突然ですが、「讃岐うどん」について   まずはうどんのルーツから うどん

記事を読む

イベントの秋ですね~

こんにちは!企画部の中沢です。   本日はイベント出店のお知らせです\(^^)

記事を読む

鬼の栖

密を避ける⇒自家用車でドライブ 密を避ける⇒空いている屋外 県をまたがずに⇒地元群馬県 群

記事を読む

いちごの日

こんにちは、企画部 田中です。   本日3月15日は、そうです。 『いち

記事を読む

スーパーラジエントヒーター

新・本庄展示場 S-box⁺ 新・高崎展示場 ギャラリーhinosumikaと 高崎展示場 杉の

記事を読む

最終戦

プロ野球は、レギュラーシーズンが今日で全日程終了です。 今日の 楽天vsロッテ 勝ったほうがC

記事を読む

本庄市2会場同時見学会1日目

こんにちは。設計部小林です。   いつもに比べてほんのり暖かい本日は、埼玉県本

記事を読む

グランドオープン!

こんにちは!企画部の中沢です。 先日5/27(土)より、高崎市矢中町に新・高崎展示場 ギャラリ

記事を読む

川評論家 の弟子

「川評論家」→ の一番弟子です。 師匠に穴場を教えてもらいながら、 最高の川を求めて旅を

記事を読む

follow us in feedly
小上がり1
小上がり

小上がり和室 小上がり畳コーナー 小上がりのダイニング 小上がりの茶

続・水廻り
続・水廻り

こんにちは。桜が散ったなぁと思っていたらもう5月の連休になってしまいま

ambai
玉子焼き ambai

こんにちは 企画部小林です。 もうすぐゴールデンウィーク、ことし

引き継がれるもの 2

また材木屋さんに行ってきました。   前

本屋大賞発表!

西武ライオンズも、浦和レッズも波に乗れません。 角田君もリタイア

→もっと見る

PAGE TOP ↑