あと1週間後です。
残暑が厳しいですね。蒸し暑さは現場の敵です。
お疲れ様です。工事部 古田でございます。
8月が終わります。9月8日 高崎市O様邸 完成見学会を行います。






猛暑の中、順調に工事は進みました。暑い中ありがとうございました。
あと1週間。残暑に負けずに頑張ります。
見学会は、晴天が良い!この季節は少々心配。
どんな仕上がりになっているかは、当日までのお楽しみです。
関連記事
-
-
もうすぐ引き渡しです
クリスマスの飾りつけを見ると年甲斐もなくワクワクした気持ちになります。 心は少年、体は50才の
-
-
今年も青炎を送ります。
青炎と書いて、 せいえん と読みます。 お疲れ様です。 工事部 古田でございます。 WB
-
-
現場勉強会 in 滑川
どうも、設計部の野口です。 コバケンでは、奇数月に現場勉強会が行われます。 仕上
-
-
ぐんまの家コンクール
今年もやりました! 昨年に続き、ぐんまの家 設計・建設コンクールで受賞しました。 しかも
