高崎市で木の家完成見学会
こんにちは 企画部小林です。
今日から3連休の方も多いのでしょうか?
雨が少し心配ですが、お彼岸なのでご先祖様のお墓参りには行こうと思っています。

今日は群馬県高崎市K様邸の見学会1日目でした。

ご家族のやさしい思いやりが随所に感じられる素敵なお住まいです。
明日も見学会を開催していますのでぜひお出かけください。
お待ちしております。
※今日は通勤でいつも毎日見ていたというお施主様と16年前に近くでお世話になったお施主様が遊びにいらしてくださいました。OBさんにお会いするととっても嬉しいです。ありがとうございました。
関連記事
-
-
おひさまマルシェ 開催しました。
昨日は「おひさまマルシェ」、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました! &n
-
-
おひさまマルシェとトリック・オア・トリート
こんにちは 企画部小林です。 朝夕寒くなりました。 社内から何も羽織
-
-
ひのすみか感謝祭 終了
こんにちは 企画部小林です。 今日は朝からどんよりとしていて、お昼から雨が降り出しました。
-
-
寒くなるこれからの季節にいかがですか?
こんにちは!企画部の中沢です。 今日明日の2日間(14日・15日)は高崎市にて「ほっこりと住ま
-
-
ストーリーズ 撮影現場
10月は3週連続『完成見学会』を開催しました。 開催させていただきましたお施主様、 ご来場いただ
-
-
「灯り勉強会+お月見コンサート」 ありがとうございました。
昨日は半袖でも暑いくらいだったのに、今日は寒さを感じる日でしたね。 ワイシャツの長袖を着ていた
- PREV
- paper sliding door
- NEXT
- 望月通陽さんの
