久しぶりの晴れ間には・・
住まい教室「住んでいる人に聞いてみよう」満席となりました。お申込いただきありがとうございます。
今日は良い天気でしたね。久しぶりに1日晴れたような気がします。
そして久しぶりに児玉展示場ラボハウスのお庭を覗いてみました。
ラボのスタッフは屋根の掃除をしていました。

晴れていないと出来ないですものね。
いつも隅々までありがとうございます。

高崎展示場も本庄展示場エコショップも、いつ寄ってもキレイです。いつもありがとうございます。
池の鯉?金魚?は赤ちゃんを産んだようで、黒いメダカのような魚がたくさん元気に泳いでいます。どんな柄に成長するのでしょう。こちらも楽しみです。(鯉なのか金魚なのか・・どちらなのかしら)
ラボハウスのお庭ではブルーベリーやバナナ、トマトも育てています。

ラボハウスにお越しの際には植物たちの成長もどうぞご覧になって行ってください。
緑がたくさんで癒されますよ~
最新記事 by 石川夏絵 (全て見る)
- 「ファールボールにご注意ください」 - 2016年10月22日
- 秋 - 2016年10月13日
- 次回の見学会は・・・ - 2016年10月4日
関連記事
-
-
風のガーデン 2021 「立秋」
こんにちは、 ギャラリーhinosumikaです。 毎日暑い日が続いています。 台風も近づ
-
-
外構工事始まりました
こんにちは。日に日に気温が下がってきていよいよ冬が来る感じがする今日この頃です。体調管理には気を付け
-
-
建築家伊礼智さんコラボ
みなさんこんにちは。 住宅系YouTuber略して住チューバ―の小林です。
-
-
栖の杜 キッチンガーデン
こんにちは、S-box+です。 もうすぐ梅雨ですね。 天気と気温に振り回される悩ましい梅雨の前に
-
-
「住んでいる人に聞いてみよう」
こんにちは、設計部の大塚です! 先日、邑楽のI様邸にて「住んでいる人に聞い
-
-
秘密のケンミンSHOWに建物の取材を受けました!
こんにちは。設計部小林です。 寒い! と感じて私の温度を判断する基準は、 本社の瓢

Comment
何時も心使いの書き込みに癒されます。
これがコバケンスッタフの色ですね!
皆さんが結集し完成した『平屋+αの家』に
昨日、引っ越し最低限の生活できる状態になりました。
木の香り&温もりに癒される 実感
ありがとうございます。
お引越しされたのですね。
木の香りや温もりには癒されますよね。
気温や湿度が高くなるこれからの時期も快適に過ごせると思います。
片付けなどまだ色々と大変だと思いますが、お身体にはお気を付けください。